ここでは、 に関する情報を紹介しています。

  • @gaokuu まさかの10段挑戦!制覇おめでとう!いつか何かのコスプレをする機会があったら真似してみようと思います(笑) posted at 08:02:57

  • はやぶさ帰ってきたんだー。あとはお持ち帰りの中身がどうなっているか。はじめてのお使い成功なるか。帰ってきただけで成功とも言えるけど、ここまできたらおつかいも成功していて欲しい。 posted at 08:04:29

  • それはともかく今日は雨。やっと梅雨なのかな?また傘が欲しくなるなぁ(笑) posted at 08:05:18

  • @asuna17 ラー油バーガーいったんだ。食べ終わった後、予想以上に油が残りませんでした?ミートソースならポテトにつけて食べるんだけど、ラー油はちょっと微妙だった。まーなんだかんだ言って綺麗に食べたんだけど(笑) posted at 08:09:22

  • 3000万円、これが本当なら大変だね。でも事業仕分けって予算の決定権は無いはずだよね、提案するだけで。実際の所はどうなんだろう。 posted at 17:02:34

  • 読売オンラインに記事があったのでメモ『「はやぶさ」快挙、予算削減で後が続かず?』http://bit.ly/anBmSx posted at 17:28:15






  • メキシコ浮き足立ってるなー。まだ時間は充分あるんだけど。 posted at 00:27:27

  • おおっ! posted at 00:41:00

  • @gaokuu 風呂から出たら試合状況が変わってるってネタですね、分かります(笑) posted at 00:46:23

  • ポストっ! posted at 00:52:08

  • 今日も良い天気だ posted at 07:03:40

  • 「風呂」って単語に反応してtashiro_botが来てた(笑) posted at 07:45:59

  • @mas_kobayashi 山の中ではあるんですが、今回は長野じゃないようです。正解は・・・ posted at 07:46:51

  • 静岡のとある山の中でした posted at 07:51:53

  • おや!なにやら @ さんの浜辺にボトルが流れ着いたようですよ? http://bottletwit.com/bottles/1358 posted at 13:52:06




  • @kyouhime やほー、twitterでもこんにちは。時間的にはこんばんは、かな。まだ方向性もまるで定まっていないけれど、こちらでもよろしくお願いします。ではでは~ posted at 01:09:33

  • @asuna17 ラー油バーガー昨日行ってきましたよ。辛さには弱めなんですが、それでもいけるくらいでした。でも、そうは言ってもお腹が痛かったり胃の調子が悪い時にはお奨めできないなぁ(笑) posted at 10:14:13

  • なんかリストの調子が悪いなぁ・・・ posted at 10:27:00

  • は、針無しホッチキス?ちょっと欲しい。使うかどうかといえばかなり怪しいけど(笑)コクヨ面白いなぁ。 posted at 11:07:23

  • @kyouhime ええ見つけちゃいました。って、京姫さんがフォローしてくれなかったらきっと見つけるとか無理でしたけど(笑) posted at 14:28:15

  • 荒井さんキャミソール着て「えっちぃ放課後」読んでるのか……。個人の趣味をどうこう言うのは無粋だけど、政治活動の備品として適切なのかどうかは弁護士に相談しなくても(笑)なんというか自腹で買えば良いと思うよ。http://bit.ly/an38Wt posted at 14:38:25

  • でも漫画については少子化対策とか児童ポルノに関連して現在流通している漫画の調査の為とか言い切って欲しい(笑) posted at 14:43:13

  • 暑いけど風が気持ち良いなぁ。 posted at 16:13:12

  • あー今日からW杯なのか。早いなー。 posted at 16:39:20

  • 「3月のライオン/羽海野チカ」を読んでみた。1巻だけ試してみようと思ったはずだったのに気付けば2巻を読んでいた。不定期連載で4巻までしか出てないとか……完結してからまとめて買おう。羽海野さん恐るべし。 posted at 17:13:44



[2010年06月11日(金) 27 tweets ]の続きを読む

  • ブーメランな発言って政治家さんや有名人さんみたいな公人っぽい人たちほどじゃないにしてもネットの一庶民だってゼロってわけじゃないんですよね。多くは「まんまと釣られちゃいました恥ずかしいっ///」くらいの被害かもしれないけど(笑) posted at 07:40:51

  • PCだったり携帯だったりで繋がってる向こう側には自分と同じような生身の人間が居るって事、当たり前だけど忘れないようにしないといけないんだよね。特に厳しい事を発信する時は。 posted at 07:43:23

  • というわけでコバヤシさんのつぶやきに反応した所で、朝食にしよう。今日も良い天気だよ。 posted at 07:44:59

  • ダイバーの三宅さん(miyake_yukiko35)なんだかやたら元気にツイートしまくってるなぁ。 posted at 07:50:42

  • オーナーズリーグ、リーグ戦も何シーズンかこなしてきたけれどまだ見えない部分が多いなぁ。でもコンボには今の所それほど意味は無い気がする。コンボよりも選手の調子に気を使った方が勝てるっぽい。 posted at 11:15:38

  • 良く分からないけどハッシュタグというものがあるらしいので使ってみる。探してみたけどオーナーズリーグのは見つからなかったのでプロ野球オーナーズリーグの頭文字を取って[pol]で試してみることに。#pol posted at 11:42:19

  • あ、投稿してから気付いたけどpolじゃpoliticな政治関連タグになっちゃうかな。[pbol]にしようか。既存のハッシュタグを検索するっぽいとこがあった(http://hashtags.org/)ので検索してみたら使われて無いみたい。やっぱりこっちにしよう。#pol #pbol posted at 11:47:01

  • ということで今後うちではオーナーズリーグ関連のつぶやきにはこのハッシュタグをつけてみることにします。 #pbol posted at 11:49:32

  • 6/26発売予定の追加カードの選手リストが出ていた。阪神の城島が目玉だと思うけど他にも巨人の長野とかコバマサとか西武の工藤、雄星あたりも注目カードっぽい。能力値修正版のT岡田は入ってないっぽくてちょい残念。 #pbol posted at 12:07:26

  • あ、選手リストのアドレスを張り忘れてた。まー公式サイトだから分かると思うけど一応。ルーキーの中ではロッテの荻野とかちょっと欲しいかも。http://ownersleague.jp/rCardList.php?var=OL02 #pbol posted at 12:18:39

  • @gaokuu そういえば産休とかいってたよね。復帰したんだ。 posted at 13:03:47

  • @gaokuu もしも気に入らない事があってやっているならそれを解決する方向で行動すれば良いのにね。そんな事しても不安になったり不愉快になったりするだけで、お互いにとって何も良いことないのに。。 posted at 14:36:31

  • @gaokuu 可愛くて楽しくて仕事もできちゃうくうさんを妬んでるのかな。それとも小学生男子的な気になる子をいじめちゃうってヤツなのかな。 posted at 14:39:18



[2010年06月10日(木) 24 tweets ]の続きを読む

  • 今年も夏が始まりました。今日はスイカを食べました。スイカを食べるのは夏、夏が始まったのじゃー。 posted at 00:00:31

  • フォロー数が3桁とか4桁ある人はいったいどんだけの処理能力があるんだっ!なんて思ってたけどtweenとかクライアントソフト?を使うとユーザー毎に振り分け表示できるのか。今はリストを使って同じような事してるけどどっちが良いのかなぁ。 posted at 10:37:14

  • いくつかクライアントソフトなるものの解説ページを見てきたけど、どのソフトも見た目がつまらないのは何故?去華就実ってこと?it関係とかデザイン関係のユーザー多いらしいのに気にならないのかな。 posted at 10:40:47

  • でもtwitterのヘビーユーザーな人たちがクライアントソフトで振分け処理していて、フォローしつつも見てないツイートが多いって事なら、twitterってほとんど独り言なのかも。まーうちの場合はそれでも構わないけど。 posted at 11:01:09

  • もしも読んでもらいたいならmixiとかblogの方が良いのかもしれないね。逆にtwitterって実は読まれてないだろって気軽さが良いのかな?ここでつぶやくのに推敲したりとかしないし。 posted at 11:03:49

  • あ、あと責任っぽいものが薄~くなってるから、怪しい情報とか噂話の流布には向いてる気がする。アカウント名があって情報がどんどん流れ去っていく2chな感じ。だから名前って体裁にこだわってた勝間さんとかが推してるのか。 posted at 11:08:04



[2010年06月09日(水) 17 tweets ]の続きを読む

  • おや!なにやら @megumeru さんの浜辺にボトルが流れ着いたようですよ? http://bottletwit.com/bottles/1280 posted at 04:28:16

  • @megumeru bottletwitが流れ着いたようなのでフォローさせていただきます。とりあえずよろしくです。 posted at 09:40:10

  • bottletwit、3本目放流完了。この調子でボトルを流して拾ってくれた人をどんどんフォローしてみよう(笑)http://bottletwit.com/ posted at 10:25:10

  • 「タイムラインをウェブで読む人は少ない。Windowsなら、基本的にTween,Twit,P3 辺りをつかっておけば間違いない。http://bit.ly/xXQy」と書いてあったのでクライアント導入を検討してみよう。 posted at 11:15:48

  • @gaokuu がーちゃんもハンコック嬢の魅力にやられちゃったんだよ。 posted at 11:17:23

  • クライアント導入検討とか言いながら選ぶのが面倒になって、twitterの壁紙を変えてみたりして。壁紙設定とかHP遊びをしてた頃みたいでちょっと懐かしい。とりあえずお手軽チョコタイル。 posted at 11:27:45

  • poke777の今日のミスチルソングは『Bird Cage』です♪ http://shindanmaker.com/11829 #todaymcsong 間抜けな神様が僕らはつがいで飼おうとして狭い鳥籠に入れたなら今頃絵に描いたような幸せが訪れていたのかなぁ♪ posted at 11:32:10

  • ぼくら「を」だった。「は」と「を」なんてどうやって打ち間違えたんだろう……。間抜けなのは神様だけじゃなかったみたい。 posted at 11:34:02

  • @gaokuu それはきっと口蹄疫が終息しつつあるからに違いありませんぜ(笑) posted at 11:36:24

  • 背景のタイルはもう少し小さい方が良いような気がしてきた。 posted at 11:39:34

  • これだと小さすぎるかな。なんか色ももっと濃い方が良いような気がしてきた。 posted at 11:42:01

  • 「Japanese Princess」で画像検索してみた。日本のお姫さまはやっぱり着物のイメージらしい。あと愛子さんの画像が運動会のアレばかりなのが残念すぎる(笑) posted at 11:54:02

  • @gaokuu 鳥籠に入れるつもりなら相手もちゃんとしてよ、神様(泣)ミスチルのこれは別れの歌だけど、分かれる相手がそもそも居ないから分かれなくて良い!(笑) posted at 12:01:52

  • @gaokuu ぐっ。神様のバカーっ! posted at 12:06:37

  • さて、間抜けでイジワルな神様は放っておいてお昼にしようっと。 posted at 12:10:47

  • ipadの魅力がイマイチ分からん。世間的にはみんなアレが欲しいって事になってるらしいんだけど、あまり興味が持てない。老いた? posted at 12:50:55

  • iPad以前にiPodもiPhoneも持ってない。 posted at 12:53:02

  • RT 当たり屋三宅雪子を罵倒するネトウヨに激怒!民主党狂信者@Asagaokunnがほぼ退治して勝利宣言 http://togetter.com/li/27656 世の中にはいろんな人が居て面白いなぁ。 posted at 14:57:41

  • RT スプーのしょうこおねえさんが、ねこを描きましたよー。 http://togetter.com/li/25954 posted at 16:39:46

  • ネコを描けと言われてアレを描けるのは逆に凄いと思う。しょうこおねえさん、凄い。 posted at 16:41:25

  • しょうこおねえさんの絵は、単純に下手っていうのとはまた違うんだよなぁ。 posted at 16:47:46

  • 「三国恋戦記」いつの間にか完成してしかも初回限定版は売り切れたらしい。声がそっち方面に向けて豪華すぎ。玄徳(三木眞一郎)孟徳(森川智之)仲謀(森久保祥太郎)雲長(櫻井孝宏)公謹(諏訪部順一)孔明(杉田智和)元譲(三宅健太) posted at 17:09:02

  • 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オープニングムービー http://www.youtube.com/watch?v=smUiJfoxbxM posted at 17:09:41




  • @gaokuu や、休みを取り損ねただと!?影に日向にいつでもドジっ娘をフォローしてくれるイケメンにお願いするしかないな。 posted at 17:15:02

  • ところで6/13って何かの日だったっけ? posted at 17:16:35

  • @chikakoshana Shanaさんありがとう。なるほど、はやぶさくんがイトカワから石を持って帰ってくる日でしたか。初めてのおつかいが無事成功すると良いですね。 posted at 17:28:11

  • たいぞー「たくさん本を読んで勉強をしてきた。50冊は読破した」http://bit.ly/d8AUc5 どんな本を読んで勉強したんだろう、ちょっと気になる。ちなみに菅さんはサミュエルソンの「経済学」を10ページ読んで勉強したんだったよね。 posted at 18:14:41

  • 頑張れたいぞー!http://twitpic.com/1uzir2 posted at 18:32:19




  • 坊主頭のせいか、がんばれワカゾー!ってカロリーメイトのCMを思い出した。 posted at 18:34:32



[2010年06月08日(火) 37 tweets ]の続きを読む
