三国志大戦カンボックス

ここでは、三国志大戦カンボックス に関する情報を紹介しています。
ボックス1
いつもと違うゲームセンターに行ってみたところ、UFOキャッチャーに変なものが
入っていました。三国志大戦カンボックス、数量限定・現品限りとか。
明らかにセガ公式商品ではなさそうです。

現品限りの内容は8種類。きっと他にもいろいろあったんでしょう。
だってそう考えないと呉のラインナップがおかしいですから。
SR曹操・R楽進SR馬超・R趙雲SR孫権・UC甘寧SR呂布・SR張角
何故呉だけUCが・・・。

サイズも中途半端な感じですが一回100円ならということでやってみることにします。
奥の壁に立てかけてあるものを除いてクレーンの範囲内にあるのは
SR曹操・R趙雲・SR孫権・甘寧・SR張角の5種類。
中でも取れそうな位置にあるのはSR曹操・甘寧・SR張角。
狙いは当然、甘寧です。持っているカード、甘寧だけですから。

で、試すと取れてしまいました。手にとって見て一層感じられる作りの大雑把さ。
カード画像が微妙に千切れているのは仕様なんでしょうが、ちょっと残念な感じです。
百均に売ってそうなケースに甘寧のシール貼っただけですよ。
絶対許可なんて取ってませんよね、これ(笑)
ボックス2
両開きで、片側の蓋には窓がついてます。中が見えて良い感じ?なのでしょうか。

中にカードを入れてみました。
ボックス3
横に向けて入れるには少し小さく、縦に入れるには大きすぎます。
ケースの中で暴れまわるカード・・・やはり三国志大戦のデッキケースにするのには
あまり向いていなさそうです。なにより持ち歩くにはちょっと大きすぎです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/94-17c0bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
