北斗の拳占い

ここでは、北斗の拳占い に関する情報を紹介しています。
もっきり夫人さんが「北斗の拳占いでラオウだった」と言っていたので
何、北斗の拳占い!?

ということでやってみました(笑)



「北斗の拳占い」

ぽけさんは カイオウ です!



●カイオウさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。

どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに

誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておく

ことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。

ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると

思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさは

そのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。

それがさらなる好感度アップにつながるはずです。

恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁が

あるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。

あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。



●ぽけさんの結婚相手のイニシャルは、Y.Cです!



~・~・~・~・~・~・~・~・

ところでカイオウってどんな人でしたっけ?

「かわいらしくて憎めない甘えん坊さん」なんてキャラ

北斗の拳に出てきました?違和感ありすぎですよ、そんなん居ても。



考えてみれば北斗の拳ってアニメもコミックも

最初の方しか知りませんでした。

つまり、胸に7つの傷をつけた南斗の人が飛び降りるまでくらい。



DVDも出てるみたいなのでレンタルしてみようかななんて

思ったり、思わなかったり。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

追記

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上記の北斗の拳占いはもっきり夫人さんのやった占いとは別のものだったとか。

そういうことであれば、もうひとつの方も試してみないわけにはいきません。


「北斗南斗占い」

さて、気になる結果は・・・



あなたはズバリこのキャラ!

『リン』

寂しがりや・自意識過剰・ナイーブ・優しい


















特徴寂しがりやとはまさにアナタの為にある言葉!世界の人口が奇数なら自分が余り物だと思って落ち込むことも。とにかく誰か側にいてほしい。
好むことデート。大勢で遊びに行く。
嫌うことひとりぼっち。
友達づきあい付き合いは良いが、恋愛相談など何度も同じ話をして相手にウザがられることもしばしば。大勢でいる時はとっても楽しい人。
恋愛きっと自分の好きな相手は自分の事すきなハズ!と思っている自信過剰な幸せもの。フラれてやっとわかるが,ヘコみ方が並大抵ではなく落ちるとこまで落ちていきます。「きっとアナタには,もっといい人がいるよ。」なんて言葉でフラれたこともあるかもしれません。
友達や恋人がこのキャラだったらとにかくかまってあげよう。ウザい話も少しがまんして聞いてあげるとかなり喜ぶハズ。




えーっと、この結果はどう見たら良いんでしょう。

なんだか鬱陶しいヤツなのでは?

そういえば上の占いの結果も微妙に鬱陶しいヤツっぽかったような・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/90-57fd8fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
