チャングム・大長今キャラクター占い

ここでは、チャングム・大長今キャラクター占い に関する情報を紹介しています。
チャングム占い

もっきり夫人さん、そらはやさん、まぁこさんと、最近ブログで知り合った人たちがやたらハマッているらしいチャングム。まだ見たことはないのですが、そんなチャングムの占いがあったのでやってみました。

チャングム・大長今キャラクター占い

結果は・・・

ぽけさんはミン尚宮 です!

● ミン尚宮さんのあなたは、おっちょこちょい。料理の配分を間違えないかと、いつもはらはらしています。嘘が下手ですが、嘘をつこうとして自爆します。誰よりも丁寧に料理をつくることで実力以上の評価を得て、生活も安泰です。

● ぽけさんのモテ度は、7点です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
2位 ★ミン尚宮
新聞は隅々まで読もう



モテ度低っ、まぁ当ってますが(笑)それにしても「おっちょこちょい」とか「嘘をつこうとして自爆」とか微妙に当っているところが多いような気がするのがちょっと悲しかったり(笑)

ミン尚宮、ドラマ中ではどんな人なんでしょうかね。ちょっと気になったりして。機会があったら見てみましょうかね。でもあんまり出演機会の無いキャラクターだったらなかなか見られないかもしれませんね(笑)
ミン尚宮

どんな人か気になったのでちょっと写真を探してみました。で見つかったのが上の写真です。良く見ればそれぞれのパーツから同一人物だと分かりますが、パッと見別人みたいです。まぁ写真は嘘をつくなんて良く言いますが、髪型や服装が全然違いますからねぇ。それにしても、こんなにも違うものなんですか……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/89-42b738dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
