バージョンアップ

ここでは、バージョンアップ に関する情報を紹介しています。
バージョンアップ
バージョンアップするらしいですね。
プログラムの更新の準備が出来ました
との表示がでていました。(写真は2月11日のものです。)

蜀単を始めたばかりなのに、いまのデッキ的には不利な変更点が多いように聞いています。むぅ……なんと間の悪い。でも、まぁしばらくは様子見ですけど。

新しい修正が入ったものは2月13日から稼動するとのことらしいですが、楽しみでもあり不安でもあり(笑)
コメント
この記事へのコメント
確かにVUしてました^^
自分にはプラスの修正が多かったので
こっからがんばろうと思ってます。
2006/02/13(月) 17:44 | URL | タカ #-[ 編集]
おおっ、バージョンアップされてましたか。
早速試してきたんですね。
これから少しずつ情報が出てくるでしょうけど
実際にどんな風に変わっているのか
やってみるのが楽しみです。
2006/02/14(火) 08:25 | URL | ぽけ@管理人 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/88-5e749abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
