ブログメモ FC2

ここでは、ブログメモ FC2 に関する情報を紹介しています。
ライブドアがあんななのでFC2にもブログを作ってみたわけですが
こっちにも三国志大戦で遊んでいる方は結構居らっしゃるようです。

暇を見つけてゆっくり見て回ろうと思っているのですが、とりあえず
訪問者リストなるところに足跡が残っていた方たちの中から
おもしろそうなブログをいくつかメモしておきます。




タカさん
三国志大戦天よ・・・
http://sanngokublog.blog38.fc2.com/

嘉秦さん
まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)
http://cels32.blog51.fc2.com/

雄皇(おず)さん
舞姫.com
http://ozuhiten.blog25.fc2.com/

☆RedStar★さん
へタレ君主の三国志大戦日記
http://3gokutaisen.blog48.fc2.com/

櫻さん
三国志大戦ブログ どんまいヘタレ☆
http://syuou.blog38.fc2.com/

くが ゆずるさん
軍師in最前線
http://nemuiyoboyan.blog46.fc2.com/

ユーゴーさん
三国志大戦 ラフォリア
http://hokoritoigen.blog23.fc2.com/



例によって、後ほど勝手にリンク集に入れてしまう予定であります。
リンク集といっても、辺境の小ブログのリンク集ですから使っているのは
ほとんど自分だけというWeb上のお気に入りのような存在なのですが。

ともかくリンク許可制を採用されているブログさんや、勝手にこっそり
リンクされて不快だという方はご連絡いただければ早急に対処いたしますので
よろしくお願いします。
あと、

岳宏(たけひろ)さんの
空想図書館
http://sirakumo.blog42.fc2.com/

は、三国志大戦とは関係無いのですが同様に訪問者リストに足跡が残っていたので遊びに行ってみたのですがイラストと文章がなかなか良い感じでした。

そうそうお菓子とコンビニの罠についての記事があったのですが、ご明察の通りです。

以前コンビニでバイトしていた時に知ったのですが、コンビニというやつはあの大して広くもない空間に様々な罠を仕掛けているのです(笑)棚の配置の仕方から陳列の仕方はもちろんの事、流れている音楽他ほんの些細なことまでもが計算されていたりするのです。怖いですねぇ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/79-d38f27f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
