2010年06月17日(木) 44 tweets

ここでは、2010年06月17日(木) 44 tweets に関する情報を紹介しています。

  • @mas_kobayashi コバヤシ△! posted at 08:26:59

  • 公務員の削減とか気軽に言うけど、雇用対策の面も結構あるんじゃないかと思うんだけどなー。問題なのは「公務員」と言っても天下って渡っていく役員さんたちなんじゃない? posted at 09:06:46

  • でも役員さんは増えて、公務員が減っていく不思議。改革って難しいね。 posted at 09:07:40

  • 政府、行政のやることを減らして所謂「小さな政府」を目指すっていうなら話は分からなくもないんだけど、予算規模を維持する為に増税するんでしょ?すぐに選挙があるけど投票先はいつも選ぶのが大変だ。 posted at 09:10:23

  • 政治家さんたちには、しっかり説明して納得させて欲しい。全体のバランスも考えるけど、しっかり将来像を説明してくれる人たちが居ればそこに投票するよ。 posted at 09:14:42

  • 政治家さん、会って話すとみんなそれなりに良い人で、それなりに勉強したり考えたりしてる人が多いんだけど、いつも説明不足だよね。 posted at 09:16:18

  • デスノートには、「poke777 2021年9月24日15:07、眠りから目を覚まさないまま死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter あと11年か……短い、のかな?(笑) posted at 11:44:36

  • 今日は暑いね。夏みたいだ。 posted at 11:52:13

  • オーナーズリーグ、レンタルカードはもう追加カードが実装されてるんだね。今の所目を惹くようなカードは引いてないけど。 #pbol posted at 12:05:16

  • @hashtagsjp #pbol プロ野球 オーナーズリーグに関する話題 posted at 13:18:45

  • 気付けば600ツイート越え、とりあえず1000を目指そうっと。 posted at 14:04:41

  • @Yuki_Chida えーっ、そうなんですか?それじゃ、どうしようかな。twitterの表示が1000になるのを目指そう。カウントが0になったらまたそこから1000を目指す。延々繰り返していつまでも1000に届かなかったりして(笑) posted at 14:09:46

  • twitter、たくさんフォローした方が面白いらしいんですけど、フォロー先を見つけかねてたり。キーワード検索したりボトル流したり。ふと思ったんだけど、今フォローしてる人がフォローしてる人をフォローしてみれば良いんじゃない?一気に増えそう。 posted at 14:13:49

  • よし、とりあえず27人まで増やした。いろんな職種、いろんな文圏、いろんな趣味、いろんな価値観の人たちの話を聞くのは面白い。ネコが危険なくらい好奇心いっぱい(笑) posted at 14:31:26

  • セミが鳴いてないのが不思議なくらい暑い。 posted at 14:34:21

  • なんで世間は「本当はサンタなんて居ない」なんて信じさせようとするんだろう。 posted at 14:41:22

  • 暑い時は寒い日の事を考えようなんて思ってたら kotoba_botが「子供はサンタに感謝すべきだが、サンタは全国の親に感謝すべき。」 なんて言うから頭の中がサンタモードになっちゃったよ。 posted at 14:42:49

  • サンタの存在云々って、大人の嘘を見破る為のトレーニングなのかな。 posted at 14:45:24

  • 夏は冷房病に注意。ダルくなったり、肩が凝ったり、やる気が無くなったりしちゃう。シャワーで済まさないで風呂に入ると良いらしいよ。 posted at 15:18:33

  • 風呂上りの飲み物は格別に美味しいしね。ビール、コーヒー牛乳、いちご牛乳、フルーツ牛乳、スポーツドリンク。冷えたミルクココアなんてのも美味しい。 posted at 15:20:58

  • 夏はぐったりしちゃいますよね(笑)溶けたアイスみたいにだらーって。 posted at 15:23:34

  • でも、朝とか陽射しを浴びて凄くやる気が出ちゃう時もある。もしかして太陽電池で動いてたんじゃないのってくらいに。 posted at 15:24:32




  • @kyouhime 風呂良いですよね。先日電波の届かない山奥に行った際は唯一の楽しみが温泉でした。なのでずーっと入浴。広い露天風呂、星空の下でプカプカ浮かんでました(笑) posted at 15:28:24

  • poke777は舐めると『ブルーベリー』味。『ミルク』味の人と相性が良いです。 http://shindanmaker.com/26597 ほう、ブルーベリーですか、悪くない。でも残念、そんな味はしませんよ。 posted at 15:30:07

  • あと2人で30フォロー。面白そうな人は居ないかな? posted at 15:32:37

  • そうか、この暑い日はアイスランドの独立記念日なのか。アイスランドもちょっと行ってみたい国のひとつだなぁ。 posted at 16:04:24

  • それはともかく、エアロゲルが欲しい。この半透明な塊が。軽くて加工しやすいとか触ってみたい。日本でも売ってないかなぁ。海外取り寄せできるのかなぁ。http://bit.ly/12ZHL posted at 16:05:38

  • 1ガロン39ドルくらいなら値段的にはまったく問題無いんだけど。 posted at 16:06:46

  • @genpi215 ほうほう、脆いんですかエアロゲル。カットするのは簡単でも成形して固定するのは難しいんでしょうか。Amazonとかハンズで売ってればいろいろ試して遊ぶのも簡単なんですけどね(笑) posted at 16:50:18

  • @gaokuu サタンモードってどんなですか(笑)まーたしかに、占い師に前世悪魔とか言われたことがあったりしますけど。 posted at 18:14:20

  • @gaokuu 2081年とか先が長くて良いですね。こっちはもうあんまり先がありませんよ(笑) posted at 18:15:26

  • 夏にサンタの話をするとサタンに見えるという事なら、冬にサタンの話をしたらサンタに見えるのかなぁ。 posted at 18:18:16

  • mixiとかやってると漫画家さんやアニメーターさんや、その友人って人が普通に居るからちょっとびっくりする。遠い遠い世界の人が作ってるわけじゃないんですよね、当たり前だけど。 posted at 18:21:48

  • でも60億のどうでもいい人より2、3人の特別な人に愛されたいよね。 RT kotoba_bot 「2人、3人に嫌われても、あと地球には60億人いるよ。」 posted at 18:23:53

  • @genpi215 そうなんですか。カットすら難しいとは。湿気で自然崩壊……それでさっき見た実験記事では耐水性をあげてるって話があったんですね。面白そうなアイテムなのに個人の手に渡り難いのにはいろいろ理由があるものですね。 http://bit.ly/bbpiVa posted at 18:49:03

  • @kyouhime さぬきスイッチ(笑) posted at 19:52:19

  • ドブスの会騒動めも http://togetter.com/li/29756 (Togetter) http://bit.ly/99Sno1 (まとめブログ) こういうのは尽きないなー。ネットっておもちゃは楽しくて便利だけど、道具は使い手次第、使い方次第。 posted at 20:07:49

  • なんだかうどんが食べたくなってきた。でも、今日は暑かったし素麺にしようかな。 posted at 20:09:53

  • @Yuki_Chida 容疑者が逮捕される事で全てが終わるわけじゃないし、警察も無謬の組織じゃない事を思えば、その件に関しての情報を得ようとすることは意味があると思うけどな。ゴシップネタとして以外にも。考え方、感じ方はそれぞれにあって良いと思うけどなんとなく違う気がする。 posted at 21:29:28

  • 人に嫌な部分がたくさんあるのは事実だろうと思うけれど、そういうものだって諦めるのはなんだかつまらない。人は人として成長する可能性をまだ残していると思う。今までがそうだったからと言ってこれからもそうだとは限らないし。なによりそう思っていた方が楽しいから(笑) posted at 21:44:14

  • 刑期を終えて塀の外に出た人に対する目が厳しいのは、排除しようとしてしまうのは許容はできないけれど理解はできるな。犯罪には関わりたくない、怖いって思うのは分かるから。 posted at 21:51:04

  • 失った信用を取り戻すのって大変。でもそれを言い訳にしていても何も変わらない。手を差し伸べてくれる人も見守ってくれる人も居るんだから、少しずつでも乗り越えて取り戻していくしかないと思う。自分の事を全て棚に上げちゃって厳しい事言っちゃってるなとは思うけど(笑) posted at 21:51:33

  • @Yuki_Chida 犯罪心理を勉強する人に限らず、誰にとっても意味があると思うよ。そして、多くの人が知るっていう事それ自体にも意味があると思う。まー、暗いニュースばかり見せられるとこっちの気分まで落ち込んじゃったりするけど(笑) posted at 21:56:14

  • アルゼンチン強かった。予選のあれは何だったんだろう。 posted at 22:22:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/733-b6468e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
