2010年06月14日(月) 6 tweets

ここでは、2010年06月14日(月) 6 tweets に関する情報を紹介しています。

  • @gaokuu まさかの10段挑戦!制覇おめでとう!いつか何かのコスプレをする機会があったら真似してみようと思います(笑) posted at 08:02:57

  • はやぶさ帰ってきたんだー。あとはお持ち帰りの中身がどうなっているか。はじめてのお使い成功なるか。帰ってきただけで成功とも言えるけど、ここまできたらおつかいも成功していて欲しい。 posted at 08:04:29

  • それはともかく今日は雨。やっと梅雨なのかな?また傘が欲しくなるなぁ(笑) posted at 08:05:18

  • @asuna17 ラー油バーガーいったんだ。食べ終わった後、予想以上に油が残りませんでした?ミートソースならポテトにつけて食べるんだけど、ラー油はちょっと微妙だった。まーなんだかんだ言って綺麗に食べたんだけど(笑) posted at 08:09:22

  • 3000万円、これが本当なら大変だね。でも事業仕分けって予算の決定権は無いはずだよね、提案するだけで。実際の所はどうなんだろう。 posted at 17:02:34

  • 読売オンラインに記事があったのでメモ『「はやぶさ」快挙、予算削減で後が続かず?』http://bit.ly/anBmSx posted at 17:28:15



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/730-05035af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
