2010年06月11日(金) 27 tweets

ここでは、2010年06月11日(金) 27 tweets に関する情報を紹介しています。

  • @kyouhime やほー、twitterでもこんにちは。時間的にはこんばんは、かな。まだ方向性もまるで定まっていないけれど、こちらでもよろしくお願いします。ではでは~ posted at 01:09:33

  • @asuna17 ラー油バーガー昨日行ってきましたよ。辛さには弱めなんですが、それでもいけるくらいでした。でも、そうは言ってもお腹が痛かったり胃の調子が悪い時にはお奨めできないなぁ(笑) posted at 10:14:13

  • なんかリストの調子が悪いなぁ・・・ posted at 10:27:00

  • は、針無しホッチキス?ちょっと欲しい。使うかどうかといえばかなり怪しいけど(笑)コクヨ面白いなぁ。 posted at 11:07:23

  • @kyouhime ええ見つけちゃいました。って、京姫さんがフォローしてくれなかったらきっと見つけるとか無理でしたけど(笑) posted at 14:28:15

  • 荒井さんキャミソール着て「えっちぃ放課後」読んでるのか……。個人の趣味をどうこう言うのは無粋だけど、政治活動の備品として適切なのかどうかは弁護士に相談しなくても(笑)なんというか自腹で買えば良いと思うよ。http://bit.ly/an38Wt posted at 14:38:25

  • でも漫画については少子化対策とか児童ポルノに関連して現在流通している漫画の調査の為とか言い切って欲しい(笑) posted at 14:43:13

  • 暑いけど風が気持ち良いなぁ。 posted at 16:13:12

  • あー今日からW杯なのか。早いなー。 posted at 16:39:20

  • 「3月のライオン/羽海野チカ」を読んでみた。1巻だけ試してみようと思ったはずだったのに気付けば2巻を読んでいた。不定期連載で4巻までしか出てないとか……完結してからまとめて買おう。羽海野さん恐るべし。 posted at 17:13:44




  • W杯が始まるという事で、父の日にはちょっと早いんだけど前倒しで自室用のTVを贈ってみた。誕生日にはブランデーでもあげよう。どうでも良いけど6/22が誕生日とか父の日と近すぎ(笑) posted at 17:17:52

  • 好きの裏返しの嫌い、か。なんだかヤンデレの人みたいだ。 posted at 17:21:03

  • 独占したいタイプの人だったのに、それが叶わなかったから「裏切られた!嫌い!」って事になったのか……。 posted at 17:28:01

  • 好きになるのも難しいけど、嫌いになるのもやっぱり難しいと思う。無意識に出来る類の事を意識してやろうとするのって難しい。 posted at 17:32:17

  • 好きの反対は無関心かもしれないけれど、裏返しというか好きをこじらせた嫌いというのが世の中にはあるようです。 posted at 17:41:22

  • poke777は100人アンケートの結果、何かをしでかしそう18票、抱き枕を抱いてそう97票、眼鏡が似合いそう7票、光に弱そう18票、年齢不詳87票、とこう思われてます。 http://shindanmaker.com/25189 #q100a 抱き枕か、使った事無いや。 posted at 21:20:56

  • @kyouhime こんな時間(ちょっと前だけど)にビーフシチューを食べちゃった人も居るのできっと大丈夫です(笑) posted at 23:02:40

  • 明日からPCどころか携帯も電波届かないかもしれない所へ行くことになったようです……。 posted at 23:03:20

  • @gaokuu 年齢不詳で光に弱いといえば……ま、まさかヴァンパイア? posted at 23:06:17

  • W杯 メヒコ南ア観戦中 さすがに観客が凄い #worldcup posted at 23:15:15

  • ブーンって楽器か何かの音が、寝てる時に突然耳元を飛んだ蚊の羽音みたい(笑) #WorldCup posted at 23:17:22

  • @gaokuu ヴァンパイアのアニメって結構いろいろありますよね。コスプレネタの宝庫じゃないですか! posted at 23:29:56

  • ブーンって羽音みたいなの「ブブゼラ(vuvuzela)」っていう民族楽器らしい。やっぱり耳障りだよね、これ(笑) http://bit.ly/44l72s #2010wc posted at 23:37:36

  • 「【南アフリカ】ブブゼラの写真・画像【民族楽器】」の画像 http://matome.naver.jp/odai/2126991378321465701/2126991724421738702 こんなプラスチックのだと民族楽器って感じがしない件(笑) posted at 23:40:32

  • @gaokuu まーチョコは持って行きますよ、当たり前じゃないですか。忘れていったら悲劇です(笑) posted at 23:42:24

  • 南ア、頑張るなぁ。メキシコ、この調子で決められないとどうなるか分からないな。 posted at 23:53:16

  • @asuna17 ちょっと試してみたい気もしますけど、日本だとどこで吹いても怒られそうですね(笑) posted at 23:54:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/727-e9dd4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
