2010年06月10日(木) 24 tweets

ここでは、2010年06月10日(木) 24 tweets に関する情報を紹介しています。

  • ブーメランな発言って政治家さんや有名人さんみたいな公人っぽい人たちほどじゃないにしてもネットの一庶民だってゼロってわけじゃないんですよね。多くは「まんまと釣られちゃいました恥ずかしいっ///」くらいの被害かもしれないけど(笑) posted at 07:40:51

  • PCだったり携帯だったりで繋がってる向こう側には自分と同じような生身の人間が居るって事、当たり前だけど忘れないようにしないといけないんだよね。特に厳しい事を発信する時は。 posted at 07:43:23

  • というわけでコバヤシさんのつぶやきに反応した所で、朝食にしよう。今日も良い天気だよ。 posted at 07:44:59

  • ダイバーの三宅さん(miyake_yukiko35)なんだかやたら元気にツイートしまくってるなぁ。 posted at 07:50:42

  • オーナーズリーグ、リーグ戦も何シーズンかこなしてきたけれどまだ見えない部分が多いなぁ。でもコンボには今の所それほど意味は無い気がする。コンボよりも選手の調子に気を使った方が勝てるっぽい。 posted at 11:15:38

  • 良く分からないけどハッシュタグというものがあるらしいので使ってみる。探してみたけどオーナーズリーグのは見つからなかったのでプロ野球オーナーズリーグの頭文字を取って[pol]で試してみることに。#pol posted at 11:42:19

  • あ、投稿してから気付いたけどpolじゃpoliticな政治関連タグになっちゃうかな。[pbol]にしようか。既存のハッシュタグを検索するっぽいとこがあった(http://hashtags.org/)ので検索してみたら使われて無いみたい。やっぱりこっちにしよう。#pol #pbol posted at 11:47:01

  • ということで今後うちではオーナーズリーグ関連のつぶやきにはこのハッシュタグをつけてみることにします。 #pbol posted at 11:49:32

  • 6/26発売予定の追加カードの選手リストが出ていた。阪神の城島が目玉だと思うけど他にも巨人の長野とかコバマサとか西武の工藤、雄星あたりも注目カードっぽい。能力値修正版のT岡田は入ってないっぽくてちょい残念。 #pbol posted at 12:07:26

  • あ、選手リストのアドレスを張り忘れてた。まー公式サイトだから分かると思うけど一応。ルーキーの中ではロッテの荻野とかちょっと欲しいかも。http://ownersleague.jp/rCardList.php?var=OL02 #pbol posted at 12:18:39

  • @gaokuu そういえば産休とかいってたよね。復帰したんだ。 posted at 13:03:47

  • @gaokuu もしも気に入らない事があってやっているならそれを解決する方向で行動すれば良いのにね。そんな事しても不安になったり不愉快になったりするだけで、お互いにとって何も良いことないのに。。 posted at 14:36:31

  • @gaokuu 可愛くて楽しくて仕事もできちゃうくうさんを妬んでるのかな。それとも小学生男子的な気になる子をいじめちゃうってヤツなのかな。 posted at 14:39:18




  • 楽しく幸せに愛されて護られて生きてきてしまったなぁと思う時がある。いろいろ経験不足。 posted at 14:50:43

  • 本や映画は好きだったし、そういうもので多少は補完していたにしても、やっぱりいろいろ不足してる気がする。すっごく贅沢で傲慢で不遜な話だけど。 posted at 14:52:36

  • 友人や知人、大切な誰かが困っていても経験から同じ立場、同じ目線で相談に乗ってあげるみたいな事はできない。自分の言葉に確信なんて持てないし、説得力なんてとんでもない。 posted at 14:59:11

  • 「涙の数だけ強くなれる」なんて歌があったけど、そういう意味の涙をあまり流してこなかったから弱いままなのかな。「悲しみが多いほど人には優しく出来るのだから」って言われてもそんな悲しみはあまりなかったよ。だから優しくするのが下手なのかな。なんてバカな事を思ったり。 posted at 15:03:08

  • 今日は暖かいというより暑いだな、もう。やっぱり夏だ。 posted at 16:10:29

  • ソフトクリームのチケットを貰ってしまった。暑いといってもカキ氷ってほどじゃないしソフトクリーム、良いかも。 posted at 16:19:39

  • 「もし幸運にも愛を見つけることができたら、それはまれなことであることを忘れず、捨ててはいけない。(S・ホーキング)」やっぱり稀少なものだったんだ、愛。どうりで見つからないわけだよ。 posted at 16:45:54

  • なるほど、面白い。というか平野先生、ツイッター復活されてたんですね。誰もが思っていた通りですが、やっぱり平野先生はこうでなくちゃとも思ったり(笑) posted at 16:54:57

  • 楽天家というものは自分自身の事に関しては楽観しなんとかなるさと思っているものだが、周囲の人の事に関しては必ずしもその限りではない。楽観どころか時に悲観的ですらあったりする。 posted at 17:40:57

  • blog の方はかなり放置気味なんだけど、それでも日に10人程度は来ているっぽい。アクセス解析を見ると多い日はまだ30アクセスとかあったりする。見てる人、このtwitterのアカウントより確実に多いね(笑) posted at 17:47:21

  • おや!なにやら @pspesiko さんの浜辺にボトルが流れ着いたようですよ? http://bottletwit.com/bottles/1323 posted at 23:13:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/726-b0fb8640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
