2010年06月08日(火) 37 tweets

ここでは、2010年06月08日(火) 37 tweets に関する情報を紹介しています。

  • おや!なにやら @megumeru さんの浜辺にボトルが流れ着いたようですよ? http://bottletwit.com/bottles/1280 posted at 04:28:16

  • @megumeru bottletwitが流れ着いたようなのでフォローさせていただきます。とりあえずよろしくです。 posted at 09:40:10

  • bottletwit、3本目放流完了。この調子でボトルを流して拾ってくれた人をどんどんフォローしてみよう(笑)http://bottletwit.com/ posted at 10:25:10

  • 「タイムラインをウェブで読む人は少ない。Windowsなら、基本的にTween,Twit,P3 辺りをつかっておけば間違いない。http://bit.ly/xXQy」と書いてあったのでクライアント導入を検討してみよう。 posted at 11:15:48

  • @gaokuu がーちゃんもハンコック嬢の魅力にやられちゃったんだよ。 posted at 11:17:23

  • クライアント導入検討とか言いながら選ぶのが面倒になって、twitterの壁紙を変えてみたりして。壁紙設定とかHP遊びをしてた頃みたいでちょっと懐かしい。とりあえずお手軽チョコタイル。 posted at 11:27:45

  • poke777の今日のミスチルソングは『Bird Cage』です♪ http://shindanmaker.com/11829 #todaymcsong 間抜けな神様が僕らはつがいで飼おうとして狭い鳥籠に入れたなら今頃絵に描いたような幸せが訪れていたのかなぁ♪ posted at 11:32:10

  • ぼくら「を」だった。「は」と「を」なんてどうやって打ち間違えたんだろう……。間抜けなのは神様だけじゃなかったみたい。 posted at 11:34:02

  • @gaokuu それはきっと口蹄疫が終息しつつあるからに違いありませんぜ(笑) posted at 11:36:24

  • 背景のタイルはもう少し小さい方が良いような気がしてきた。 posted at 11:39:34

  • これだと小さすぎるかな。なんか色ももっと濃い方が良いような気がしてきた。 posted at 11:42:01

  • 「Japanese Princess」で画像検索してみた。日本のお姫さまはやっぱり着物のイメージらしい。あと愛子さんの画像が運動会のアレばかりなのが残念すぎる(笑) posted at 11:54:02

  • @gaokuu 鳥籠に入れるつもりなら相手もちゃんとしてよ、神様(泣)ミスチルのこれは別れの歌だけど、分かれる相手がそもそも居ないから分かれなくて良い!(笑) posted at 12:01:52

  • @gaokuu ぐっ。神様のバカーっ! posted at 12:06:37

  • さて、間抜けでイジワルな神様は放っておいてお昼にしようっと。 posted at 12:10:47

  • ipadの魅力がイマイチ分からん。世間的にはみんなアレが欲しいって事になってるらしいんだけど、あまり興味が持てない。老いた? posted at 12:50:55

  • iPad以前にiPodもiPhoneも持ってない。 posted at 12:53:02

  • RT 当たり屋三宅雪子を罵倒するネトウヨに激怒!民主党狂信者@Asagaokunnがほぼ退治して勝利宣言 http://togetter.com/li/27656 世の中にはいろんな人が居て面白いなぁ。 posted at 14:57:41

  • RT スプーのしょうこおねえさんが、ねこを描きましたよー。 http://togetter.com/li/25954 posted at 16:39:46

  • ネコを描けと言われてアレを描けるのは逆に凄いと思う。しょうこおねえさん、凄い。 posted at 16:41:25

  • しょうこおねえさんの絵は、単純に下手っていうのとはまた違うんだよなぁ。 posted at 16:47:46

  • 「三国恋戦記」いつの間にか完成してしかも初回限定版は売り切れたらしい。声がそっち方面に向けて豪華すぎ。玄徳(三木眞一郎)孟徳(森川智之)仲謀(森久保祥太郎)雲長(櫻井孝宏)公謹(諏訪部順一)孔明(杉田智和)元譲(三宅健太) posted at 17:09:02

  • 三国恋戦記~オトメの兵法!~ オープニングムービー http://www.youtube.com/watch?v=smUiJfoxbxM posted at 17:09:41




  • @gaokuu や、休みを取り損ねただと!?影に日向にいつでもドジっ娘をフォローしてくれるイケメンにお願いするしかないな。 posted at 17:15:02

  • ところで6/13って何かの日だったっけ? posted at 17:16:35

  • @chikakoshana Shanaさんありがとう。なるほど、はやぶさくんがイトカワから石を持って帰ってくる日でしたか。初めてのおつかいが無事成功すると良いですね。 posted at 17:28:11

  • たいぞー「たくさん本を読んで勉強をしてきた。50冊は読破した」http://bit.ly/d8AUc5 どんな本を読んで勉強したんだろう、ちょっと気になる。ちなみに菅さんはサミュエルソンの「経済学」を10ページ読んで勉強したんだったよね。 posted at 18:14:41

  • 頑張れたいぞー!http://twitpic.com/1uzir2 posted at 18:32:19




  • 坊主頭のせいか、がんばれワカゾー!ってカロリーメイトのCMを思い出した。 posted at 18:34:32




  • 憲法9条堅持というのはわりと有りだと思っていたりする。外に対してうちは9条があるから派兵NGなんですわって言い訳ができるのは結構大きい。それに自制の効かない政治屋諸氏にはこれくらいの枷は必要だろうとも思う。 posted at 19:24:43

  • 専守防衛なんて大きすぎるハンデだけど、戦争は防衛・自衛の名の下に始まる事が多いんだから、手を出されるまでは踏ん張れっていうのは、これまた適当な枷だと思う。「軍隊」や「戦争」ってヤツに対する責任を今以上に与えても良いってほどに政治屋の皆さんを信頼できないっていうのが正直なところ。 posted at 19:29:58

  • 一口に「戦争反対」や「九条堅持」って志向の人と言っても、わりと一括りにできない意見や思考があるんじゃないかって思う。 posted at 19:36:53

  • 自衛隊の存在を容認する人たちと専守防衛的な力の行使すら否定する人たちは同じく9条云々なお花畑の中でもかなり違う香りがする花なんじゃないかなぁ。 posted at 19:40:30

  • 自衛隊が理想と現実の間に生まれた微妙な存在っていうのは確かだし、その存在を明文化しようっていうのは有りかもしれない。でも所謂普通の軍隊ってヤツにするのはどうかと思ってたりする。その辺りのさじ加減を任せるのはやっぱりかなり不安(笑) posted at 19:52:06

  • 自衛隊に友人が居るのだけれど、彼は軍隊ではない自衛隊というものに誇りをもっているらしい。傍から見れば自衛隊も軍隊も一緒だし、そんな文脈で批難を受けたりもするのに。愛すべきバカ野郎だ。彼は自衛隊が軍になるとしたら、その時どんな事を考えるんだろう。 posted at 20:07:35

  • 反復練習かぁ。 posted at 22:41:22

  • @gaokuu ドジっ娘は友達だったのか、類友ってことですね(笑) posted at 23:59:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/724-dcd25d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
