2010年06月04日(金) 16 tweets

ここでは、2010年06月04日(金) 16 tweets に関する情報を紹介しています。

  • @asuna17 同じく見てました。あんなの見せられたら食べたくなっちゃいますよね(笑)ラザニアっぽいの美味しそうだったなぁ。 posted at 01:03:18

  • @gaokuu 続きも読んだよ。ありがとう。 posted at 10:39:12

  • かの地へ行って、友人たちを訪ねて彼は何を思ったんだろう。いつか自分を許せるようになれば良いね。 posted at 10:42:18

  • ぼくらの弱さをこの時代の暗さを知ってほしい きみたちが逃れ得たこの暗さを思ってほしい ぼくたちは絶望的な戦いをかいぐぐってきた 不正に満ちたこの世界で 怒りすら諦めに変わる世界で posted at 10:42:33

  • とはいえぼくらは知っている 憎しみは下劣なものに対するすれですら顔を歪めるということを 声をきたなくすることを posted at 10:42:40

  • ああ、ぼくたちは 友愛の地を求めたぼくたち自身は 遂に友愛を示すことができなかった posted at 10:43:01

  • それでもいつの日か 人と人とが手を差し伸べあう時が来たならば ぼくらの事をその広い心で思ってほしい posted at 10:43:14

  • B.Brecht「An die Nachgeborenen」より posted at 10:45:20

  • 「友愛」って本来良い言葉だよね。ぽっぽさんのおかげで妙な色がついちゃったけど posted at 10:46:31




  • 『民主党所属国会議員423人(衆院307人、参院116人)のうち、422人が投票。有効投票は420票で、菅氏が291票、樽床伸二衆院環境委員長(50)は129票だった。』この状況でろくに準備もしてない相手に3割も票取られるとか……菅ダメな子。 posted at 12:48:29

  • @gaokuu 漫然と日本で過ごすより、辛い事のあったあの国へ行く方が彼には良いのかも。遺族や被害者や加害者や森や空、ただ思い悩んでいるよりも彼を救ってくれると思う。 posted at 12:51:11

  • poke777様の診断結果『12人の男子中学生が貴方と結婚したいと思っています。また、5人の異性が貴方に告白できずにいます。』 http://shindanmaker.com/23283 だ、男子中学生……(笑) posted at 17:08:20

  • お願いランキングの兜、愛の直江兼続、三日月独眼の伊達政宗で、あと一人の鹿角が誰だか確信が持てなかったので調べてみた。鹿角兜といえば本田忠勝か真田幸村かなと思っていたんだけど、まさかの山中鹿之助。黄色の人の兜を良く見てみれば鹿角に三日月。なぜに鹿之助……?「我に七難八苦を与えよ!」 posted at 19:33:59

  • あとお願いグリーンってツイッターアカウント持っているんですね(笑)http://twitter.com/onegaigreen posted at 19:38:10

  • 「結果的に抑え切れていない責任は免れ得ない。けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい(赤松農相)6月4日19時49分 読売新聞」http://bit.ly/b5clTw posted at 22:42:41

  • 種牛もなんとか持ちこたえてくれそうだし、ギリギリ踏み止まった感じですね。農水大臣はここのところずっと大変ですし、ちょっと覚悟が要りますね。 posted at 22:44:57
  • スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/721-635dd3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
