2010年06月02日(水) 10 tweets

ここでは、2010年06月02日(水) 10 tweets に関する情報を紹介しています。

  • ぽっぽさん、とうとう辞めるのかぁ。http://bit.ly/bCW160『鳩山由紀夫政権の閣僚の1人が「鳩山首相が辞めると聞いている」と語った。民主党議員が2日朝、明らかにした。』 posted at 09:58:19

  • 昨日の今日で辞任だなんて、もしこれが本当なら最後までわけの分からない人だったなぁ。ぽっぽさんは辞める気なんてサラサラ無いのかと思ってたよ。 posted at 10:09:00

  • ぽっぽさんだけじゃなくおざーさんも辞めるんだ。http://bit.ly/aIc7Vu『鳩山由紀夫首相は2日、民主党の衆参両院議員総会で「職を引かせていただく」と述べ、正式に辞意を表明した。また、小沢一郎幹事長も辞任することを明らかにした。』 posted at 11:10:38

  • おかげで株価が上がり始めたよ。でも候補者の名前が出たらきっとまた下がるよ。http://bit.ly/cjNZcw『朝方は米国株安を受け続落歩調で始まったが、NHKが「鳩山由紀夫首相が辞任の意向」と伝え、午前10時半過ぎに日経平均株価はプラス転換した。』 posted at 11:14:09

  • 政局展開で円が安くなったから株価があがったんだけど、今後民主の中の人たちの動向に反応して株価も上下するだろうからデイトレな人たちはこれから1週間は稼ぎ時だね。 posted at 11:18:19

  • 次はやっぱり眠りの菅直人なんだろうか。麻酔銃なんか打たなくても勝手に寝るから陰でしゃべる人は手間が省けて良い感じ、みたいな。見た目は悪人頭脳も悪人な人の腹話術人形って事なら今までとあまり変わらないなぁ(笑) posted at 11:27:47

  • ぽっぽさんのツイッターさすがに更新されてないんだなぁ。 posted at 14:26:28

  • おや!なにやら @chappynaopy さんの浜辺にボトルが流れ着いたようですよ? http://bottletwit.com/bottles/1159 posted at 16:29:17

  • poke777内閣の支持率、組閣当初は52%でした。世界平和を宣言した時は67%でした。そして任期満了時は95%でした。 http://shindanmaker.com/11351 始めがそこそこなのはともかく任期満了時が凄いんですけど。95%の支持率って(笑) posted at 17:38:13

  • 鳩山ゆっきー総理の評判「リーダーシップはあまり無いな」「正直、騙された気分」「疑惑には事欠かないよね。」「とりあえず解散総選挙希望っす」点数は?「15点。」 http://shindanmaker.com/22812 #sban posted at 19:07:30



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/719-9531d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
