2010年06月01日(火) 6 tweets

ここでは、2010年06月01日(火) 6 tweets に関する情報を紹介しています。

  • リツイートを表示されないようにしたいと思ったら「システムメンテナンスのため、特定のユーザーからのリツイートを表示する/しないの選択機能をオフにしています。」らしい。早く直しておくれツイッターの中の人。 posted at 00:18:44

  • ちなみに消し方のヘルプはhttp://jptwitterhelp.blogspot.com/2010/01/blog-post.html posted at 00:19:48

  • 日本って国には無垢で純粋で騙されやすい人がとても多いと思う。web上で流布される分かりやすい情報もっともらしい嘘をすぐに信じてしまう。今の所twitterには特にそういう人たちが多いと思う。「嘘を嘘と~」という例のアレはわりとホントの事だ。 posted at 16:40:59

  • 他所の国の事を詳しく知っているわけでは無いし、twitterの全てを把握してるわけでも当然ないので、ざっくり見てまわってそう感じたってだけだけど。 posted at 16:43:18

  • 情報に付与された意図とか、それで得をする人とか、少し立ち止まって考えてみても良いんじゃないかなぁ。どんどんツイートが流れていくこのシステムには向かない事なのかもしれないけれど。なんて独り言、webの片隅のつぶやき。 posted at 16:46:32

  • poke777は朝起きたら、『大谷育江』の声に変わってました。 http://shindanmaker.com/22360 ピッピカチュ♪ posted at 22:36:27



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/718-d47c4d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
