2010年05月27日(木)

ここでは、2010年05月27日(木) に関する情報を紹介しています。

  • 今日はまたなんだか肌寒いねぇ posted at 08:58:22

  • poke777に付くタグは『 うp主はドS』です。 http://shindanmaker.com/1351 #nicotag 確かにMよりはS寄りなんじゃないかって気はする。 posted at 09:16:52

  • @gaokuu 携帯チョコ(笑)それより、全ての元凶ってちょっと格好良いですね。さすがっ posted at 10:23:40

  • ゲンドウさんこそドS http://twitpic.com/1rea6n posted at 10:32:32




  • ルピシアの夏の福袋の予約がいつの間にか始まっていたらしい。プレミアム(紅茶)もう完売してるし……今年はいつから予約受付てたんだろう。 posted at 14:18:12

  • なんだか妙にピーナッツバターが食べたくなって1瓶買ってしまった。スキッピーと明治屋で迷って、今回は明治屋。どっちにしてもダイエットには向かない超高カロリー食品。チョコにポテチにピーナツバター、世界には誘惑が多すぎる(笑) posted at 14:50:42



  • コーヒーをかけちゃうのかぁ。蜂蜜をかけるのも美味しいけどこれもなかなか美味しそう。 posted at 14:55:37

  • パンにピーナツバターを塗って、バナナやキュウリ、ハムなんかを一緒に挟んでも甘さと塩味が良い感じなんですよねぇ。 posted at 15:01:05

  • ジャムとピーナツバターのハーフ&ハーフも良い。良く晴れた休日の遅めの朝、素晴らしくコーヒーに合う、合いまくる。 posted at 15:07:39

  • @gaokuu 包装から剥がしておにぎりに海苔をうまく巻くところから難しいヤツですね(笑) posted at 16:53:28

  • @gaokuu 以前試したときは、真ん中の卵の所で2つに割れましたよ。ベタベタ、確かにそうでした(笑)名前の付け方が上手いんですよね、「たまごかけご飯」とかズルい(笑) posted at 17:04:34

  • @gaokuu サルモネラ的にも危険だと思いますが、売上的に夏場まで持つかどうか怪しいと思います。リピーター少なそうだし(笑) posted at 17:14:38



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/714-76b32744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
