2010年05月25日(火)

ここでは、2010年05月25日(火) に関する情報を紹介しています。

  • @poke777には持ち前の絶対音感を活かした館長が向いているでしょう。 http://shindanmaker.com/20055 #tensyok 絶対音感無いし、それに館長って何?(笑) posted at 00:27:18

  • @gaokuu 1TBのハードディスクが1万を切った今日この頃いかがお過ごしでしょうか。……ゴメンナサイ(笑) posted at 00:29:11

  • @gaokuu じゃうちの博物館か美術館か何かで魔王展を開くためにいざ魔王の城へ。勇者さんんも伝説の剣とか鎧とか貸してください(笑) posted at 10:47:24

  • @gaokuu 大丈夫、巡回展示が終わったらちゃんと返しますから(笑)それにほら、魔王にも借りるしお互いヒノキの棒ってことで。 posted at 12:58:48

  • poke777のフォロワーが増えない理由を専門家に聞いてみたところ、『嘘を投稿してそう』だそうです。 http://shindanmaker.com/20445 #ginrock posted at 12:59:55

  • poke777役に声を当てるのは『森田成一』です。 http://shindanmaker.com/2788 MAJORのトシくんか。結構格好良い系の声だね。見たことないけど大江戸線アニメの両国の中の人でもあるらしい。 posted at 16:44:16

  • 森田成一さんをググったら最近は黒崎一護(BLEACH)の中の人として有名らしい。なんか見たことないアニメばかり出てる人だなぁ。ともあれ当分の間イメージボイスは森田さんでよろしく(笑) posted at 16:48:41

  • @gaokuu せきとも、変態繋がりですね、分かります(笑)またラジオやってください。 posted at 18:02:38

  • @gaokuu 確実にステップアップしてるって事で次はキャラの表情抜きですね。第一希望は誰かな? posted at 23:07:54

  • @gaokuu 「様」とかついてると綾波っぽくない。不思議!南斗かと思った(笑) posted at 23:17:36



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/712-6ce23374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
