天鳳

ここでは、天鳳 に関する情報を紹介しています。

天鳳

オンラインのフリー麻雀をたまに打ったりしています。今まではにゃったさんに紹介されて、ハンゲームの麻雀をやっていたのですが、先日コバヤシさんに天鳳を教えて貰ったので、こちらも始めてみました。

フラッシュ版なので、やたらシンプルですが動作が軽くてなかなか良い感じです。ただこのゲームでも相変わらず振り込み率が異常に高いです。ピンポイントで振り込んでいくスナイパーっぷりは健在(笑)

普通に役を覚えて打てるようになった人が100戦程度すると0.145~0.165あたりに落ち着くと言われているらしいので0.18超というのはかなりのハイスコアですよね。もう狙って当りに飛び込んでるんじゃないかってレベルかも(笑)

なんだかやたら当り牌を持って来ちゃうんですよねぇ。そして降りるに降りられず・・・・・・なかなか上手になれないものですね、麻雀って。怪しいなと思ったら降りれば良いのに、目先の点棒に目がくらんで欲に負けてしまう。かといって、降りてばっかりじゃ勝てっこないし・・・・・・うーん、やっぱり難しい。


≪今の成績≫
対戦数 58
平均得点 +8.36
平均順位 2.24

1位率 .379
2位率 .241
3位率 .137
4位率 .241

飛び率 .000
和了率 .290
放銃率 .181
副露率 .313
立直率 .247

通算得点 +485
平均得点 +8.36
通算順位 300
平均順位 2.24

「天鳳」
http://tenhou.net/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/705-6efe4fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
