ピローキャンペーン

ここでは、ピローキャンペーン に関する情報を紹介しています。
参加することに意義があるとばかりに一口だけ参加していた「感謝感激EXカードキャンペーン」こと空ピロー20枚集めて貰っちゃおうキャンペーンですが、ぼちぼち届きはじめているそうです。申込み用紙を見たら「発送は2月中旬」なんて書いてありましたが、今は3月。さすがセガさんです、SSQ(それが、セガクオリティ)ってやつですね(笑)

以前、衝車でGO!!でブログ記事を書かれていたコバヤシさんから嬉しいお知らせが届いたと聞いて、そんなイベントもあったなぁなんてやっと思い出せました(笑)

公式サイトにもお知らせがあるかなぁと見に行ってみたんですが、ピローキャンペーンの事は何も書いてありませんでした。

れっどくりふしゅーゆ
が、EXレッドクリフ周瑜なる微妙なEXカードのお知らせが(笑)カードイラストも微妙すぎると思うんですが、どうなんでしょう?

映画自体は見に行きましたし、後編もきっと見るとは思うんですが、DVDを買う予定までは無かったんですよねぇ。かといってこのカードの為に買うかと言われればかなりアヤシイわけで(笑)

というか、後編っていつ頃公開なんでしょうねぇ。サモハンが出演する趙雲@アンディ・ラウ主演の三国志映画も公開されてるらしいですけど。そっちを見てのんびり待ってろってことでしょうか。まー待ちますけど。

セガからのお便りさて、話はピローキャンペーンに戻ります。送ったのは1口だけでしたし、一応参加しておこうってくらいの気持ちで送りはしたもののすっかり忘れていたんですよね。そんなわけでまるで期待はしてなかったんですが、帰宅するとポストにはなにやらセガからのお便りが。13,594人プレゼントって数は伊達じゃない?

これは、ちょっとドキドキです。仮にカードじゃなく、残念賞的なお知らせでも嬉しいところです。


集めて送って良かったねワクワクしながら封を切ると、中には1枚の手紙となにやらボール紙の塊が。当選おめでとうらしいです。びっくり。カードピローを開けるのがなんだか勿体無いなぁ(笑)




《追記》

某オク相場某オークションを覗いてみたら結構良い値段がついてました。相場操作も入った初期の値段なのでどこまで信用できるかは分かりませんが当選者数が多目とはいえ、一応抽選モノだったんだなぁとこんなところで実感してみたり。

4枚セットなので、1000×4で4000円とかそういう感じなんでしょうか。転売ヤーのみなさん的には。以前、川原さんのコミックについていたEX孫尚香が500円前後に落ち着いているようなので、今回のセットもいずれ500×4の2000円前後に落ち着くんでしょうかねぇ。抽選って事も考えて2500くらい?

まー売るならお早めにってところなでしょうね。うちは売るつもりゼロなので良いですけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/702-1bb49b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
