電子煙草

ここでは、電子煙草 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだか電子煙草とかいうものがあるらしいですね。煙草は吸わないんですが、ちょっと面白そうです。特に「チョコカートリッジ」とかいうのが(笑)チョコにもいろいろありますけど、どんなチョコなんでしょうね。シガレットチョコみたいな味ならがっかりですけど(笑)

で、さっそくググった所、チョコの味についての詳細はありませんでしたが、値段は分かりました(笑)チョコカートリッジは15本入りで4500円。カートリッジ1本で通常の煙草40本分らしいです。ということは40本だから2箱で300円、確かに普通の煙草より安いですね。

とはいえ、ちょっと試してみるくらいなら試してみたいくらいですかね。まだ買うほどではありません(笑)煙草を吸ってて止めたいのにどうしても止められないみたいな人には良いかもしれませんね。とはいってもニコチン中毒の人にはあまり効果も期待できなさそうではあります。気分的支援って感じでしょうか(笑)
それはともかく、これ本体無くしたらちょっとショックですよね。形状は煙草なので置き忘れたりなんてこともありそうですけど、本体価格は1本1万超です(笑)

あと、歩き煙草禁止のとこで吸ってみたりしたら怒られちゃいますかね(笑)でも、せっかく電子煙草なのに煙もくもくの喫煙室には入りたくないですよね。もうちょっと普及して知名度があがってこないと吸う場所も微妙かもしれません。

でも煙草に拘らずいろんな味や香りのカートリッジっていうのは面白いですよね。チョコとかフルーツとかビタミンサプリとか。昔縁日なんかで見かけたハッカパイプ的な嗜好品?っぽい。もっと普及して安くなったらその時は買っちゃうかもしれません(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/701-b578eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。