三国志大戦初め

ここでは、三国志大戦初め に関する情報を紹介しています。
感謝感激EXキャンペーンお久しぶりです。
長らく空けてしまいましたが、相変わらずでやっております。

三国志大戦ですが、空ピロー20枚集めて送ろうキャンペーンに申し込むべく年明け早々頑張ってまいりました。

で、勝ったり負けたり負けたり負けたりしながらスターターで始めたカードも級を卒業してしまいましたよ。もう、なんだか皆さん上手過ぎてあまり勝てる気がしません(笑)

が、カードの引きだけはなかなか良かったですし、勝てなくても下手は下手なりに楽しいので細々続けていくことになりそうです。キャンペーンにも無事1口応募しましたけど、これが当たってくれたら尚一層やる気が出るんですけど、どうなることやら(笑)
さて、今回の10枚の内訳です。

C孟達
L蒼天呂布
R極み甘寧
U荀
C胡車児
U李通
U孔融
C曹昂
S艾
C凌操

他軍の呂布さんを引いたのって実は初めてだったりします。幸先良いスタート、今年も良い年になりそうです。で、艾さんは2枚目ですね。SRなんてほとんど持ってないのに、なんでこうも被るのかと(笑)

あとは甘寧、これは是非使ってみたいですね。使いこなせないような気がすごーくしますけど(笑)

申込み用紙申込み用紙。クリックで拡大しまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/699-3b3d74b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
