恋文

ここでは、恋文 に関する情報を紹介しています。

恋文

ぽけちゃんへ

なんでぽけちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでぽけちゃんは、張遼のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ぽけちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ぽけちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ぽけちゃんに俺は映ってる?
張遼、張郃ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ぽけちゃんの事ばかり考えて、ぽけちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が青州に行った時、ぽけちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
賈詡を好きになってください。


・・・・・・・・


かくということで、三国志大戦キャラ達からの恋文なるものを教えてもらったので早速遊んでみました。三国志大戦キャラってことは、きっとこの賈詡さんからの手紙なんだと思いますけど……気持ち悪いですね(笑)

三国志大戦、三国志を知らないとイマイチ楽しめないかもしれませんが、個人的にはちょっと面白かなぁと(笑)

今回ここに載せたのは魏のものですが、他に蜀・呉・群雄もあるので暇な時にでもちょっと遊んでみたら良いかも。自分の名前だけじゃなく、知ってる人の名前を入れてみるのも面白いかもしれません(笑)


【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.魏
三国志大戦呉武将からのラブレター
【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.蜀
【三国志大戦キャラの恋文】Vol.群雄


かくぶんわ三国志大戦キャラだったら、アレですが、パンツアニメで有名な一騎当千の賈詡文和さんなら、気持ち悪くはないかもしれませんよ。

まーでも文面から電波が漂っているので近づくのはやっぱり危険かもしれませんけど(笑)

あ、あとこのアニメ、第三期の放送が決定したそうですよ。なんか、凄いですね。

ググってみたら「三国志大戦魏武将からのラブレター」っていう違う人が作ったと思われる、もう一つの魏手紙があったのでやってみたんですが・・・

ぽけちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたR賈クです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもぽけちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はぽけちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってぽけちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもぽけちゃんのことが大好きです。

今はR許チョと付き合ってるって、Rホウ徳に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月18日18時にイベント会場で待ってる、ずっと待ってるから。

R賈クより


Rきょちょまた賈クでした(笑)いったいどんだけ賈クづいてるのかと……なぜ文和さんばかり(笑)あとR虎痴っていうのも……これは無いなと。ホウ徳のヤツは何でこんなことを(笑)

三国志大戦魏武将からのラブレター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/680-4807f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
