主役は趙雲さん

ここでは、主役は趙雲さん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三国之見竜卸甲(三国志龍の復活)

「三国之見竜卸甲」(三国志 龍の復活)
なんて趙雲さんが主役の映画が作られてるんですねぇ。って、アレなんかそんな話そういえば随分前に聞いたことがあるような……。

なんでも中国では試写会が行われたとかで、ということは映画はもう出来てるってことで、日本ではいつ公開されるんでしょう。主役の趙雲役は前情報通りアンディ・ラウだそうな。でも、この写真で一番目立ってるのは曹嬰とかいう曹操の孫娘役のマギーQ。張飛役のサモハンとか、ちゃんと出てくるんでしょうか(笑)

……なんて(笑)こちらの情報によるとポスターで前面に押し出されているのはアンディ・ラウだし、カンヌでのプロモーションにはサモハンも同行したようなので、全く問題無いみたいです。
http://blog.mediaking.info/?eid=249280

あ、それとこのサイトで映画の予告を見られるみたいです。今更ですが、ネットって便利ですねぇ。
http://ent.sina.com.cn/m/c/bn/2007-06-07/221314079.shtml

もひとつ、赤壁の映画も作ってるって話でしたけど、それも話は進んでいるようです。中身の詳細はまだ分かりませんが、一応公式サイトができてました。

「RED CLIFF(レッドクリフ)」
http://redcliff.jp/


トニー・レオンが周瑜で金城武が諸葛亮って話だそうですよ、今のところ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/677-c6db5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。