emo(エモ)

ここでは、emo(エモ) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えも右のサイドバーに新しいものをつけてみました。emoというんですが、これも先日のマイブー同様ブログに使われている言葉、単語なんかから分析するんですが、今度は性格を分析してみようってものです。

設置した日以降の投稿を分析して内容が変わっていくというのがちょっと面白そうです。昨日設置して、三国志大戦3の記事を一件投稿したのですが、その結果ニックネームは「三国志が好きないろいろしたボス」なるものに(笑)

レポート内容を見てみましょう。

ココロレポ


・イイところ
あなたは、野望を持ち、人を動かす能力にも長けているボスタイプです。他人からの信頼は絶大で、あなたの意見には、普段天邪鬼な人もつい素直に言うことを聞いてしまうような不思議な説得力があります。

自信家で堂々としていて、会社や組織のトップに向いているタイプといえます。存在感抜群のあなたは、他人から慕われ頼りにされることが多いでしょう。


正直、はずれてると思います(笑)でもまぁ、まだ1件ですしこれから徐々に精度があがっていくんじゃないかなぁと期待。

・ココに注意
実はとても繊細で傷つきやすい一面も。自分の意見に反対されたりすると一気に落ち込んでしまいます。

少し肩の力を抜いて人の意見を尊重することを意識すると、より一層あなたの信頼は厚くなるでしょう。


注意点まで教えてくれるようです。繊細で傷つきやすいグラスハートの持ち主らしいので、みなさん優しくしてくださいね(笑)。


口ぐせランク口ぐせランキング、今はまだ対象範囲が狭すぎるのでなんとも言えませんが、これから分析対象が増えるにしたがって面白い結果が出てくれれば良いなぁ。さて、この先どう変わっていくんでしょう。いろいろ楽しみです。



ぼす12/21現在の顔

サイドバーにあるエモの顔をクリックすると、このレポートが見られます。登録もそこからできるので、ブログを持っている人は設置してみるのも良いかも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/668-9c658c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。