三国志大戦3

ここでは、三国志大戦3 に関する情報を紹介しています。
三国志大戦3、本稼動が始まって少したちますが皆さんはもうプレイされたでしょうか。

かくいう自分自身、実はまだ未参戦だったりするのですが先日ようやくスターターを手に入れましたよ。1、2と呉スターターを引いてきたのですが3では魏スターターをゲット。遂に呉の流れが途切れてしまいました。今しばらくは魏スターターの軍師、きれいな陳長文とともに戦っていくことになりそうです。

聞くところによると、今作は全国対戦以外の部分が充実しているとか。このシリーズも稼動期間が長くなるにつれて最初から遊んでいる人たちと新規参入の人たちとの間にかなりの実力差ができちゃってますから、その辺のケアということなのでしょうか。

一人用で遊んで少し上手になったら全国対戦に打って出る、そんな風に回ってくれると良いですねぇ。このゲーム、見る所が意外に多いですし、刻一刻と変化する状況に対応するのが慣れないうちはかなり忙しいですから。

全国対戦の方は、ちょっとラグや何かが多いなんて話も聞きますが、これは新バージョン稼動初期はいつもの事ですしねぇ。修正パッチ待ちみたいな……。いつもロケテストの結果があまり反映されていないような気がします。とりあえず出してみて、修正パッチを当てればいいや的な本稼動でロケテ状態、悪い癖ですね(笑)

ともかく、大戦2最終日にギリギリ駆け込みで手に入れた横山兵(黄色)を率いて早く中原を目指したいところです。横山兵(黄色)、難クリアが精一杯でイベントコンプまでは手が回りませんでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/667-c1715e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
