ここでは、雪 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪です。
今日は天気予報によると『曇り後雪』だったはずですが、夜が明ける前から雪が降り始めてしまいました。天気予報、ちょっとハズレ。

でも、ちゃんと雪が降ったので許しましょう。
良いですね、雪。見慣れた景色を真っ白に塗り替えて楽しませてくれます。ちょっと寒い気もしますが、どうせ冬は寒いんですし(笑)

ただ、少し困るのは交通機関です。『今日は雪だからお休みにしましょう』なんて、みんながお休みになるわけでもないので、雪でも出かけなくちゃいけない時だってあります。そんな時、都市部の雪に対する脆弱さが……。

本当は窓から雪景色を眺めながら、紅茶でも飲んで部屋でゆっくり過ごしていたいんですけどねぇ。雪合戦をしたり、かまくらを作ったりするほどには降らないでしょうし。ま、我慢しますけどね。泣きながら駄々をこねても誰も構ってくれないでしょうから(笑)
あと、構ってくれないといえばサイドバーに居るサルが

「恋愛運が高まる日なので、意中の人にアプローチのチャンス。」

とか言ってるんですが、意中の人すら居ないような人間はいったいどうすれば良いのでしょうか。誰か教えてください……雪の日の奇跡を信じて待ちます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/665-5d9ab909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。