ぽけって何?

ここでは、ぽけって何? に関する情報を紹介しています。
ぽけ検索結果

もっきり夫人さんの真似をして『ぽけ』という単語をググってみました。と、約 82,100 件中7件目に表示されていました。それは良いのですが「ぽけ」という言葉に特に意味があるわけでもなく、最初にググった時どれくらの位置に表示されていたかも分かりません。

記事が終わってしまう……ということで他のぽけサイトはどんなものなんだろうなといろいろ見て回ることにしました。と早速『ぽけTV』なるものを見つけてしまいましたよ。後で良く見てから設置するかどうか決めましょう。

更に『ぽけギコ』なるものも発見。2ちゃんねる初心者の上、利用頻度も低めなのでとりあえず使うことはないかもしれませんが、一応メモ。

それにしても『ぽけ』なんて特に意味もないような言葉が82,100件もヒットするって凄いですね。かなり重複しているものもあるんだろうとは思いますが。あとうち以外の『ぽけ』さんを何人か見つけました。そのうち遊びにいってみましょうかね(笑)「○○ぽけ」とか「ぽけ○○」なんてサイトタイトルやハンドルも結構良くあるみたいでした。

うちは「ぽけ 三国志大戦」って検索ワードで流れてくる方が多いようなんですが「ぽけ」だけでもたどり着けるみたいですよ。まぁ役に立つことの無い情報ですけど(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/662-650a6969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
