7・8荘目

ここでは、7・8荘目 に関する情報を紹介しています。
7荘目
6級昇格の喜びに浮かれてもう1戦。と、なんだか妙にツモが良くてまた勝ってしまいました。調子の良い台を引き当てたのでしょうか。そういえば、このゲームってその席の勝敗もデータとして表示されてるんですね。好調な席で遊んだらすごく勝ちやすいとか、そんな何かがあるんでしょうかね。

4級昇格
で、またまた1つ飛ばして4級に昇格。でも、なかなかリーチに持っていける場面がなかったのでタブをいろいろいじってみるというチャレンジはできませんでした。まぁ、先は長そうなので良いですけどね。何より勝利の喜びの方が大きいですし(笑)
8荘目
で、さらに調子に乗ってもう一戦してみたんですが、今度はダメでした。そうそううまくはいきませんね、やっぱり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/660-60ba12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
