ICカード

ここでは、ICカード に関する情報を紹介しています。
ICカード

そらはやさんも遂にMJ3のカードを作ったということでうんうんと読んでいるましたら、
その記事にカードの柄が違うと書いてあるました。

そらはやさんのカードはなぞのチーピン(七筒)。
それでは自分のカードの柄も確認してみるますかと、見るますと謎の『東』。
字牌まであるますとは、なかなかの驚き。

あんまりの驚きで、この記事もそらはや語になるました。
東といえば、東方不敗しかあるません。これからこのゲームをする時は
「このバカ弟子がぁ~~~!」
とか
「笑止!弟子が師匠に勝てる訳があるまいっ!」
とか叫ぶことにするますかね、心の中で。

でも実際には
「なぁんとぉぉっ!」
とか
「できる……!貴様、何者ぉ!?」
あるいは
「な、なんだと!?そんなバカなっ!このワシが・・東方不敗が、手も足も出んなどということが、あってたまるかぁぁっ!!」

なんて絶叫ばかりになりそうで少し怖い気もするますね。フン、フフン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/656-9aab76df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
