3荘目

ここでは、3荘目 に関する情報を紹介しています。
vs003
祝 初勝利♪
ということで、ようやく勝利の美酒を味わうことができましたよ。麻雀もこうやって勝てるならなかなか面白いですねぇ(笑)負けが続くと(って言ってもまだ3戦目ですけど)なんだか気が滅入ってきますから。

vs003アイテム
そして、今回は勝利のご褒美に宝箱を2つも貰ってしまいました。中身は両方ともGでした。計250Gなり。あといくらくらい貯めれば白Tシャツ一枚の寂しい状況を脱することができるんでしょう(笑)

9級昇格
そして、さらに今回の勝利で級がひとつ上がりました。でもこのゲーム、三国志と違ってCPU戦で級を卒業みたいなことができないようなので最初から全国の猛者達と戦わなければならないのが楽しくもあり辛くもありですねぇ。

なんだか現実の麻雀よりあがるのが難しいような気がするんですけど気のせいですかね。打ち込まないことよりもあがることを重視して、より積極的に打っていかないとダメなんでしょうか。ただ、そうは言っても満貫以上の高いあがりも多いような気もしますし……。どの程度演出されているんでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/653-7b6699b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
