MJ3はじめました。

ここでは、MJ3はじめました。 に関する情報を紹介しています。
新規作成!

MJ3、麻雀です。3まで続いているくらいなので、きっと面白いのでしょう。なによりそらはやさんとかコバヤシさんとかが面白そうに話していたのでやってみることにしました。

まずはカード購入です。1枚300円なり。これくらいの出費は三国志大戦で麻痺した金銭感覚を持つ身としては何てことありません。

顔

カードを差し込んで登録開始です。と、キャラクター選択画面になりました。……この中から選べと?仕方ありません、それではストリート系で。

名前

で、名前の入力です。「ぽけ」と、ひらがな2文字。

MJパス

暗証番号を入力して、おしまい。

雀士ぽけ

雀士ぽけ誕生です。
ちなみに麻雀は役をほぼ覚えているくらいです。難しいことは何も知りません。麻雀は「スーパーヅガン」(片山まさゆき)と「兎」(伊藤誠)で勉強しました。さて、どうなりますことやら(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/648-113f17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
