花咲鮎見

ここでは、花咲鮎見 に関する情報を紹介しています。
今回は2ちゃんねる的なノリが分かる人?限定の話題かもしれません(笑)
avex所属の歌手の方の猛烈なファンを自認するような方は怒っちゃうかも。

ちょっと前に『のまネコ』で話題を振りまいてくれたavexにインスパイヤされて曲を作ろうということで楽曲が製作されたらしいのですがなかなかこれが面白い出来になってます。

花咲鮎見プロモーションflash
「INSPIЯE」花咲鮎見

いろいろなmix ver.も用意されていてなかなか本格的です。歌詞がアレじゃなければ商品になりそうなくらいです。avexが商品化するようなことになったら面白いんですけど(笑)
INSPIЯE試聴サイト

雰囲気はありますし、似てるなぁと思えますがavexの商品に比べるとパクリと言い難い。ホント良くできてます。

同様に犬塚藍という名義でも「ぱくりんぼ」なんてものが作られています。
ぱくりんぼ試聴サイト

花咲さんの方が好きですが、まぁ面白いですね。それにしても、これだけのものを形にできるっていうのはやっぱり凄い。

それぞれダウンロードもできるようなので気に入ったらどうぞ。
花咲鮎見DLサイト
犬塚藍DLサイト

詳しいことが知りたくなったら以下のサイトからどうぞ。
■ 「avexにインスパイヤされて曲を作ろう。」スレ 製作曲 配布所入り口 ■

なんだか最近花咲さんのPVの曲が頭の中を巡ってることが良くあったりして(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/624-64e93770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
