三国志大戦的バトン

ここでは、三国志大戦的バトン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JAMさんからバトンをもらったのでやってみました。

若干、答えになっていないような気がする部分もありますが、まぁこんなものかと。

誰か三国志大戦が好きでネタに困った方、このバトンやってみませんか?(笑)
●大のお気に入りキャラは?●
・UC甘寧
初代エース、なんといっても絵が格好良いですよ。
そのうちまたUC甘寧を使って組んでみたいですね。
・C曹彰
初代特攻隊長、どうみてもバイクに乗ってます。
彼もそのうちまた使いたい。

ちなみに三国志大戦のキャラじゃなく、三国志というくくりの中なら周瑜が一番好きですねぇ。これは最初に吉川三国志を読んだ時からずっとです(笑)

●好きなお国●
三国志大戦的には特別に拘りの国はありませんねぇ。
国、勢力にかかわらずいろいろ使ってみたいです。
ただ、物語の中でなら孫策の居た頃の呉は若さ溢れる感じが結構好きです。

●コスプレするならどのキャラ?●
これはまた難しい質問ですねぇ。
作るのは到底無理ですがSR曹操とか?馬も用意してくれるなら(笑)R陸遜の衣装も結構格好良いんですけど。まぁ、そもそもモデルに問題がありますからねぇ(笑)

逆にどんなコスプレなら許してもらえるのでしょうか。人様にお見せできるような鍛え上げられた肉体は持っていないのでおよそ文官系だろうとは思いますけど。

●ぜひマッチングしてみたい人●
ブログで知り合った人たちとは是非一度くらいはマッチングしてみたいですね。全国対戦で現れた相手君主名には見慣れた文字が!みたいな(笑)君主名は『POKE』ですので当たった時にはよろしくお願いします。

●ホームはどこ?基本的に何時ごろいる?●
ほぼ都心部ですかね。特定のホームといえるような場所はないので気分次第です。時間もマチマチ、休日は夕方くらいが多いかなと思える程度です。

●SRの引き、いいほう?悪い方?●
まぁ平均くらいじゃないですかねぇ。
もうすぐICカード1枚終了しますけど、引いたのは4枚。
龐徳・大喬・黄月英×2

あと数戦のうちに引ければ、いくらか良い方かもしれませんかね。いろいろな方のブログを見て回っていると驚異的な引きの強さをお持ちの方を良く見かけますが、やっぱりちょっと羨ましいです(笑)

●只今何品?●
ちょうど六品になったところです。
上出来じゃないでしょうかねぇ。

●三戦歴、どのくらい?●
5月3日に始めたので6ヶ月ちょいくらいです。

●最初に引いたSR、覚えてる?●
SR黄月英です。
4枚目のカードでした。

ちなみに初めて引いたカードはR夏侯淵
2枚目はR黄忠
3枚目はC夏侯月姫
そして4枚目に引いたのがSR黄月英です。
最初は驚くような引きの強さでした。ビギナーズラックというやつでしょうかね(笑)

●今一番欲しいカードは?●
デッキの核になれそうな蜀か他のカード
呉・魏と来たのでまた違う勢力のものもやってみたいなと。

JAMさん、こんなところでどうでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/622-66374457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。