三国志大戦缶ケース(セガ)

ここでは、三国志大戦缶ケース(セガ) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三国志大戦缶ケース箱入り
やりました!
ついに手に入れましたよ。缶ケース。アームは相変わらずな設定でしたが、持ち上げてから横に移動する際に吹っ飛んだところがちょうど穴でした。幸運に感謝(笑)


缶ケース周瑜
箱を開けてみると、窓から見えていた周瑜の反対側には小喬がプリントされていました。

缶ケース小喬

これでまたしばらくクレーンゲームの誘惑に心乱されることはなくなりそうです(笑)三国志大戦グッズが次々に出てくるようだとそうもいかないでしょうけど、セガの仕事がそんなに早いわけが……。

「使うのちょっと勿体無いかなぁ。傷ついちゃいそうだし」なんてことを思ったりもしますが、まぁ、最初に貰った白いケースが使えなくなったら使いましょうかね。いつになるか分かりませんけど。

そうそう、以前書いた缶ボックスですが使ってます。排出されたカードを袋のまま入れておくにはなかなか良いみたいなんで、お持ち帰り用ボックスにしてます。今から考えると、気軽に使えるってとこも未公認グッズの良いところかもしれませんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/619-edb1fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。