恋愛キャラプロデュース

ここでは、恋愛キャラプロデュース に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛キャラプロデュース

さて、久しぶりにネット診断でもしてみましょうか。ということで今回試してみたのは『恋愛キャラプロデュース委員会』です。

プロデュース会議結果報告
委員のコメント

小野寺みどり氏:戸内女子大学助教授
 彼の場合ね、総合的にみても決してレベルが低い訳ではないと思うんですよ。むしろかなりいいレベルなんじゃないかと思うんです。ただ一点だけ指摘しておくと、ひと言多いんです。多分本人は大して意識してないと思うんですけど、逆に意識してないから厄介というか、余計なひと言でマイナスイメージをもたれる事が結構多いんじゃないかと思います。そのへん本人が意識をもって、相手を傷つけるような事とか、ちょっと突き放すような発言をしないように気をつければ、絶対もてると思いますね。
 
梶原敬一氏:コピーライター
 僕も彼はかなりいい線いってると思いますよ。ただね、時々子供っぽいというか、まあいい意味でいえば、少年ぽいって事になるとは思うんだけど、そういう幼さみたいなのが感じられる時があるんですよ。そういうのって人によってはウザぃって感じたりする人もいると思うんだよね。多分ケイタイのストラップとかにそのあたりの性格が現れてたりするんじゃないかと思いますね(笑)。
 
西山洋司:渋谷カウンセリングセンター所長
 私が思うに、彼がひと言多いとか、意識せずに人を傷つけてしまうとかいった点は、自分に対する自身の無さと、それを隠そうとする心理が原因じゃないかと思うんです。ですから、自分に自身を持ってと言いたいところですが、それはとても難しい、彼にとってだけでなく誰にとっても簡単な事ではないと思います。したがって、本当の自分をさらけ出せる相手を探すこと、「この人は等身大の自分を見てくれるかどうか」そういった視点で相手を判断する目を養って欲しいと思います。

総評
余計なひと言に注意!
等身大の自分でいこう!


一言多い。
……えーと、そういう部分は否定できません。多いでしょう。余計な一言、何気なく出ちゃうんですよねぇ。直すのは……難しいなぁ。

携帯のストラップはシンプルかとは思いますが「子供っぽい、時にウザい」そんな部分も確かに思い当たる節があります。

簡単な選択肢のわりには当たっているような気にさせてくれます。でも、どうしようもないのですよ。自分自身気付いていることを改めて言われても。もっと前向きにプロデュースして欲しかった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/617-315c4b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。