三国志映画ニュース

ここでは、三国志映画ニュース に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三国志映画にゅーす

『三国志-龍の復活』(The Resurrection Of The Dragon)なんて映画が製作されるそうな。

アンディ・ラウは趙雲子龍役
サモ・ハン・キンポーは張飛役

・劉備が成し遂げられなかった三国統一の偉業を果たすため、80代の趙雲子龍が張飛、関羽の息子たちと一緒に北伐に出陣する過程をスペクタクルに描く。

・趙雲子龍の回想を通じて赤壁大戦、長坂橋の戦いなど三國志の名勝負がダイナミックに展開される。

との事。日本語版が出る時にはやっぱり張飛の吹き替えは水島 裕なんだろうか。それだったらちょっと見てみたい(笑)でも大作度、期待度共に以前の「The Battle of Red Cliff(赤壁之戦)」の方が大きいかなぁ。ケン・ワタナベは個人的には正直微妙なんだけど。

どうでも良いことだけど「アメリカンフィルムかーけっと」はやっぱり「アメリカンフィルムマーケット」のことなんでしょうねぇ。あと、この内容だと2時間程度の枠に収めるのはかなり難しそう。ダイジェストみたいになってしまったら残念です。ホントにどんな出来になるんでしょう。がんばれ韓国の三国志映画スタッフ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/613-45746a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。