ブログメモ3追加

ここでは、ブログメモ3追加 に関する情報を紹介しています。
コバヤシ@通りすがりの攻城兵さんから教えてもらったサイトをメモしておきます。ホントにどうもありがとうございました。それにしてもブログじゃないのにブログメモって(笑)サイトメモにすべきでしたかねぇ……。

BLACKMOON -入口(注意書き)-
home
三国志大戦
オリカ展示


『惇&淵』『孫策&太史慈』の合体イラスト他男性向け?なるカードイラストも。
あと日記が面白いです。たまに分からない用語が出てくることもありますが、それは2ちゃんねるも一緒。いろいろ知らないことは多いです。そんなことはともかく、この方も上手な人なんですよねぇ。ブログとかサイトとか運営してる人って上手な人が多いような気がする今日この頃です。うちは例外として……。

話をカードに戻しましょう。
これを、印刷してカードに被せたりして使ってるんでしょうけど
どうやってレア仕様にするんでしょうねぇ。
ホログラムシートとか書いてありましたが。
なかなかに奥が深いです。

オークションでこんなものを見かけたのですがかなり綺麗に作れるものみたいです。そういえばのところでも紹介してましたっけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/601-5829fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
