突き刺せ!! 呂布子ちゃん

ここでは、突き刺せ!! 呂布子ちゃん に関する情報を紹介しています。
呂布子コミック1巻以前、萌える三国志漫画「天下無双! 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」なるものの記事を書いた事がありましたけど、あれ今ではホントに漫画がスタートして月刊Gファンタジーで連載されちゃってるんですね。コミックスも発売されてるとか。

で、それもまぁ驚いたんですけど、もっと驚いたのがこれOVA化されるそうな。「やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん」というらしいんですけど、キャストが発表されてましてね、これがなかなかツボをついていて……。ちょっと見たい(笑)


三国志大戦3のLEに入ってきたりなんて……魯粛どんがLEになったくらいですし。できれば高順が欲しいんですけど(笑)

呂布子順に見ていきましょう。まずは主役の呂布子ちゃん。(松岡由貴)

「あずまんが大王」 おおさか(春日歩)
「涼宮ハルヒの憂鬱」 めがっさ、~にょろの人(鶴屋さん)


こーじゅん次は高順(若本規夫)

「銀河英雄伝説」 オスカー・フォン・ロイエンタール
「サザエさん」 アナゴ
「トップをねらえ!」 コーチ(オオタ・コウイチロー)
「ドラゴンボール」 セル
「超獣機神ダンクーガ」シャピロ・キーツ

最近、【癒されBar若本】なんてwebラジオを始めるってことでも話題になってましたね。

このケロちゃん(CCさくら)みたいな高順@若本だけでも見る価値がありそうな気がします(笑)

ちんきゅ陳宮(西村ちなみ)

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」 キキ・ロジータ
「おじゃる丸」 小野小町
「だぁ!だぁ!だぁ!」 花小町ももか


そーそー曹操(吉野裕行)

「ヴァンドレッド」 ヒビキ・トカイ
「スクールランブル」 エロカメラマン(冬木武一
「ブラッドプラス」 宮城カイ
「のだめカンタービレ」 千秋の従弟の屈折めがね(三善 俊彦)


かこーとん夏侯惇(中田譲治)

「ケロロ軍曹」 ギロロ伍長
「HELLSING」 アーカード
「戦闘妖精雪風」 ジェイムズ・ブッカー
「魔術士オーフェン」 チャイルドマン
「ブラッドプラス」 アンシェル・ゴールドスミス


せきと赤兎馬(園部啓一)

「機動戦士Vガンダム」 シュラク隊の隊長(オリファー・イノエ)
「ONE PIECE」 アラバスタの凄い髪型の護衛隊長(イガラム)


りょうしそして、なんだか一部ネットで人気のあの人たちっぽい見た目の怪しい漁師。「ウホッ」とか言いだしそうです(笑)

漁師A(梁田清之

「スラムダンク」 ゴリ(赤木剛憲)
「獣神ライガー」 リュウ・ドルク
「機動戦士ガンダムF91」 黒の部隊隊長、眼帯の人(ザビーネ・シャル)

漁師B(真殿光昭

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」 エロ保険医(クライヴ)
「武装錬金」 パピヨン(蝶野攻爵)
「史上最強の弟子ケンイチ」 ジークフリート(九弦院響)


OVAその他にもこんなキャストが決まっているそうな。

関羽(立木文彦)

「新世紀エヴァンゲリオン」 碇ゲンドウ
「∀ガンダム」 レット隊副隊長(ムロン・ムロン)
「勇者警察ジェイデッカー」 シャドウ丸

松岡エリ(白鳥由里)

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」 ラヴェンナ
「幽☆遊☆白書」 雪菜
「魔法騎士レイアース」 モコナ
「涼宮ハルヒの憂鬱」 喜緑 江美里

アスミ(野田順子)

「灰羽連盟」 レキ
「MAJOR」 桃子先生(茂野桃子)
「GTO] 相沢雅
「ONE PIECE」 どじっ子めがね(たしぎ)

レナ(佐藤朱)

えーと、ごめん知らないや。
ブログをやってるみたいなので後で見てみよう。あと、青二のプロフによると少林寺拳法初段だそうな。

ナミ(立野香菜子)

えーと、知らない人2。でも「おとぎ銃士赤ずきん」の白雪姫というのは主要キャラみたい。これ見てないから分からないんですけど。あと再び青二のプロフ情報、この人は柔道初段だそうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/591-412a86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
