Stars in You Celebrity Face Match

ここでは、Stars in You Celebrity Face Match に関する情報を紹介しています。
かおちぇきPCみたいなの顔ちぇき」という「あんた誰に似てるのさ」なサービスが携帯であるらしいのですが、メールで送らなきゃいけないとか面倒だなぁなんて思っていたら、PCでも似たようなのがあったので試してみましたよ。

Stars in You Celebrity Face Match

テスト用りあまずは精度を知るべくテストからです。←適当な画像をUPしてしばし待つ。混み具合にも寄るとは思いますけど2,3分程度待つつもりで、のんびり構えていてください。

と出てきたのは……

りあの結果まぁ、こんな感じ。どうでしょう、似てますかねぇ。
写真は左から
Aaliyah 80%
┗「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」の女王の人。

Bipasha Basu 78%
┗歌って踊れるインドの女優さん。モデル出身。

Jodie Foster 75%
┗「タクシードライバー」「羊たちの沈黙」「パニックルーム」ほか出演の女優さん。

2番目のインドの女優さんが一番似てるっぽいでしょうか。もっと似てる写真を探せば、似てるのかなぁ。鼻筋の通ったところが似てるんじゃないかなんて意見もありましたけど。

今回は上位3人しか取り上げていませんが、実際には12人パーセンテージ付きでピックアップしてくれます。ハリウッドスターが多いですが、浜崎あゆみとか安室奈美恵なんかの日本人や上にも出てますがインドの人、他にも中国・韓国etc...とかなり幅広い結果が出るようです。

そして自分の写真でもお試し。
サクっと撮ってサクっとUP。名前とかメアドを要求されることは無いので、少し気が楽(笑)結果は……

ぽけの結果似てる似てない以前に、何故か女性のが多い。全然、女顔じゃないのに(笑)しかも3人が似てないこと甚だしい。アンディ・ガルシアに似てる女性っていうのはどうなんでしょうね。

ちなみに左からそれぞれ
Andy Garcia 79%
┗「アンタッチャブル」「ゴッドファーザーPARTIII」な俳優さん。

Camilla Belle 78%
┗「姉のいた夏、いない夏」「ストレンジャー・コール」な女優さん。

Keira Knightley 73%
┗「キング・アーサー」「パイレーツ・オブ・カリビアン」な女優さん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/582-54c1383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
