着々

ここでは、着々 に関する情報を紹介しています。

着々

心機一転、初心に返って懐かしい道を歩いているわけですが、ここら辺の方がレベル的にはあっているような気がします。まだ勝率5割に届きませんけど(笑)ってびっくりするくらいに下手ですね。10州なんて遠すぎて夢のようです。

青龍刀の切れ味けど、まぁ関羽の息子相手に青龍刀の切れ味を試してみたり、

正座の戦器はたまた何度目かの挑戦でようやく上級戦器とやらいうものを手に入れたり、

敵討ち成功敵討ちを成して「てめえら覚悟はできてんだろうな!」なんて強がってみたりしながら歩いていると、どうにかこうにか5州まで辿り着くことができました。

5州昇格前回の弓単大会の時は4州以下制限にかかって参加できませんでしたが、これからは特殊な仕様の大会にも参加することができるってわけです。直近は勢力無視大会でしたっけ?
上級戦器1それにしても、よくもまぁこれだけって思えるくらい負けています。上級戦器争奪戦ではことごとく敗北を喫して、上級戦器を配って回ってるんじゃないかってくらいの酷さです(笑)

結構、欲しいところも出てるんですけど、負けちゃうんですよね。今だって勝率4割くらいはあるんですからもう少し貰えていてもバチは当らないと思うんですけどね(笑)

上級戦器2

てんかむしょうの人はともかく、馬敵討ちの人なんかは上級じゃなくて良いので戦器が欲しいところです。EXだって戦器くれても良いんじゃないかなぁって、それがたとえネタだったとしても嬉しいものですよ、きっと。

排出停止になっちゃった旧カードは仕方ありませんけど、って無理ですよねぇ。何より需要が少なそうですし。EXカード全国で使ってる人ってほとんど見たことありませんし。マッチングされたのなんて今までで2度くらいですよ。

三国志大戦 - livedoor Blog 共通テーマ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/581-252292a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
