ファンタジー

ここでは、ファンタジー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アカシウス寄宿舎学園
http://www.acasius.jp/

っていうのが池袋にできたんだそうな。

王立アフィリア魔法学院
http://www.afilia.jp/cafe/

なんてのもあるし、乙女(腐女子)ロードもあるし、
・・・歌舞伎町や秋葉原も凄いですが、池袋、怖い町です(笑)

池袋の『ロールプレイングカフェ アカシウス寄宿舎学園』は、ポスターの謳い文句によると『ロールプレイングゲームのように、お客様に"役割""職業"を演じていただく"要素"を加えた全員参加型のカフェ』だそうで、料金は男性のお客さんは1時間フリードリンクで1800円。

アカシウス寄宿舎学園は、使った金額に応じてお客さんがレベルアップするシステムになっていて、初級職(2回目の来店)は「近隣の学生」・「血縁者」・「お忍びの王子、王女」の3つの中から選ぶことができ、中級職・上級職・最上級職へとレベルアップすることで、キャストさんからの呼ばれ方・話かけられ方が変わっていくみたい。なお、最上級にまでレベルアップするには1200ポイント(500円1ポイント=60万円)。
(from痛いニュース


なりきって遊ぶのは難しそう(メニューを頼むのすら難しそうというか、きっと噴きだしちゃいます、アイスダーリンジティって……)ですが、なりきって遊んでいる人たちの頑張りを傍から見てみたいような気は少ししたり。意地悪でしょうか(笑)

それにしても店員さんたちの名前が難しいよ。カリカの家城(写真右)風な子に興味津々、楽しそうだしきっと一番人気のはず(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/570-65a6da52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。