欲しかったカード

ここでは、欲しかったカード に関する情報を紹介しています。
劉曄が欲しいなぁと思っていました。
白カードだし魏だし看破だし騎馬だし・・・。
カードイラストも格好良い。
けど、けどこのゲームでは劉曄あんまり賢くない子でした。

知力6しかありません。
武力1しかありません。
同じ知力6の伊籍ですら武力2あるのに。
武力1知力6って大喬と一緒です。
いくらなんでもそんな扱いは酷くないですか・・・。

みんなが程ばかり使って劉曄を使わないのは
伏兵がないからだけではなかったのですね。
槍を1部隊入れておきたいとかそういう理由でもなかったのですね。
こんな、知力6じゃ伏兵探しにも微妙ですよ。
イラストは格好良いのに・・・。

郭嘉→劉曄→満寵の演義での推挙ラインを
逆に辿っていこうかなと思っていたのに。
劉曄が軍師のくせにこんな中途半端な知力だったなんて。

ま、どうせまだ持ってないから良いですけど。
それにしても劉備と知力が一緒ってのは・・・。
まったく有り得ない低評価、武力1はともかく知力8くらいは
あると思ってましたよ。

いつかある追加カードで投石車でも持ってきてくれることを
期待しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/57-351efd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
