最近の気になる

ここでは、最近の気になる に関する情報を紹介しています。
ジョジョの奇妙な~
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-3.html

「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画があります。特徴的な画とポーズやコマ割り、台詞の面白さなんかで知られた超長編。

未だ読んだ事が無いのですが、読んでみようかなと思い始めたらやたらと目に付くパロディもの。これは、やっぱり読め!ということでしょうか。読むしかないのか!でも長い、長すぎる。

さらにどうでも良い話。なんだか妙に気になるといえば今日20日、ビリーが来日するんだとか。あの、1時間も運動してればそりゃ痩せるさ、なブートキャンプのビリー。最強の51歳とかなんかそんな人。

運動不足解消に、ブートキャンプに入隊してみましょうか。体重計が妙に目に付くってことはやっぱりやれ!ということでしょうか。やるしかないのか!でも1時間は長い、長すぎる。

ジョジョの奇妙なブートキャンプとか。例の台詞、例のポーズで作ってくれたらちょっと面白そうかも。なんて妄想してみたり。

「おまえは今まで採ったカロリーの総量をおぼえているのか?」
「君がッ 泣くまで 足上げをやめないッ!」
「貧弱!貧弱ゥ!」
「んん!きみたちの動き まさに絹シルクのようななめらかさ!」
「ブラボー!おお・・・ブラボー!」

「オレは上! きさまは下だ!!」
「覚悟はいいか?オレはできてる」
「最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ」

ビリー来日
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070618-OHT1T00050.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/567-ee7cdb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
