婦女子がプロデュース

ここでは、婦女子がプロデュース に関する情報を紹介しています。
腐女子がプロデュース腐女子、凄いですねぇ。多様化を叫ばれる今、いろんな趣味の人が居るということは知っていましたが、びっくり。ゴスロリ、メイド服、etc……美少年?に着せちゃうんですか。世界が濃すぎてちょっと怖いくらいです(笑)

写真集の人、公式サイトでの写真とまるで別人のように違って見えるのでそれにもびっくり。写真ってアートなんですねぇ。魅せ方によってまるで違う。サイトの写真群は、正直初心者には刺激が強すぎて「目がぁ目がぁー(byムスカ)」になるかと思いました(笑)日記とかざっと見た分にはコスプレ好きな普通の人っぽくもあるんですけど。やっぱり所々拘りが感じられます。


腐女子がプロデュースした美少年イメージビデオ発売
腐女子とはボーイズラブ(BL)と呼ばれる美少年同士の同性愛の漫画や小説が好きな女子のことで、(中略)雑誌で特集されるなど、じわじわと脚光を浴びている。

そんな中、腐女子がプロデュースした美少年イメージビデオDVD『BLシリーズVol.1 池田璃宇』(4,000円)がidolfactoryから発売された。

 通常は女性アイドルが水着やコスプレで出演するのが「イメージビデオ」だが、この作品は一味違う。男性のタレントがゴスロリ、メイド服、体操服、白衣、学生服などに変化。他にも注射器、ローション、首輪、ミルク舐めなどの内容も盛り込まれている。
http://news.ameba.jp/2007/06/5075.php


写真集のモデルの池田璃宇ってどういう人なんだろうとちょっとググってみたら上にも書きましたが、公式サイトがひっかかりました。プロフィールなんかを見るとちゃんとキャラを作っていて、これはやっぱり夢を壊さないための配慮なんでしょうか。【ただ純粋に、自分にモテたいだけ。「第3者無き純正ナルシストの幸せ」が、自分の個性の中核。】とか偉いと思います。こんなこと普通じゃ、なかなか書けませんよ。

あと、amazonにはこの写真集しかありませんでしたが、楽天を見たところデジタル写真集なるPDFが6件ありましたハニープリンスシリーズというものがあるらしいですよ。世の中にはこんなものもあったんですねぇ。未知との遭遇でした。世界には驚きが満ちています。価格は630~1050円。

ただただびっくりで記事書いちゃいましたけど、このタイプの腐女子の人はうちのブログを見に来てくれてる方々の中にもいらっしゃるんでしょうか。ちょっと解説をお願いしたいような気もします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/563-b131b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
