交州制圧

ここでは、交州制圧 に関する情報を紹介しています。
勝利!なんだか赤色女性兵士にしてから勝ちが増えているような気がします。えぇ、まったくの気のせいですね(笑)そういえば天地を喰らう2の女性兵士は赤い服の美美(メイメイ)がリーダーでした。ちなみに青が美冴(メイヤ)で紫が美鈴(メイリン)ってどうでも良いですね(笑)


○○●○そんなわけでそれなりに順調に進軍して、いざ砦攻略戦。最初に連勝できたのが気分的にも大きかったですね。3戦目も、調子に乗って攻めすぎなければ結構良い勝負だったので勝敗は分からなかったんですけどねぇ。ともかく攻略。九州の砦ではあんなに苦労したのに、初回で攻略とは……「交州攻略隊にまわされて、早々に砦を陥とすか。私は運がいい。」な気分です。


制圧輝く州都制圧の文字。何度見ても良いですね、うんうん。メイメイさんたちも嬉しそうです(笑)それにしても勝率40%切って30%も近かったりするのに、まさか制圧できるとは。感無量(笑)


十州 衛将軍昇格そんなわけで目出度く衛将軍に昇格。十州での戦いは初戦いきなり躓きましたけど、さてどうなることやら。
ところで、今って戦器争奪戦みたいなのやってるはずですよね。全然争奪戦が発生しないのはどういうわけでしょう。もっと上の方だけで行われてるとか?ま、良いですけどね(笑)

話は変わりますが今回のバージョン、U張飛には良いですが、EXりょふにはホトホト辛い仕様です。突撃しても減りやしません。号令で強化しないとダメですかねぇ。他軍ワラワラみたいな編成で戦っていた人たち、今どうしてるんでしょう。SR呂布が入ってるから平気ってことなんでしょうかね。

でもそのSR呂布も計略効果時間の短縮なんて下方修正があったんですよね。他勢力、厳しくなってきましたねぇ。まぁ、他勢力が強すぎたら三国志にならないんですけど(笑)先日やっとU皇甫嵩を引いたので彼を使ってみるのも良いかもしれませんね。今までは旧皇甫嵩だったので戦器無しでしたが、戦器を装備できれば計略効果時間も延びるって話ですし。

それともどこかの勢力から高武力を借りてきて2色編成。それもアリですねぇ。ま、十州はいままで以上に負けて当然なので遊ばせてもらうことにしましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/562-3b3936ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
