味付きストロー

ここでは、味付きストロー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
味つきストロー味付きストローなる面白そうなアイテムがモスバーガーで発売されるそうな。味はいちご、バナナ、チョコレートの3種。これはモスに行ってみるしかないですねぇ(笑)販売開始は22日ってことだから、その頃忘れてないと良いけど。


モスバーガーを展開するモスフードサービスは6月5日、牛乳と合わせて飲む粒入りのストロー「sipahh(シッパー)」を6月22日からモスバーガー店舗にて期間限定(2007年9月下旬まで)で販売する。イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味の3種類のテイストを用意し、価格は50円。

「シッパー」は、2005年にオーストラリアで発売された商品。直径約1センチの太めのストローの中に、味のベースとなるボール状の小さな粒を封入。このストローを使って牛乳を飲むとストローの中で粒の味が牛乳と混ざり合い、イチゴ/バナナ/チョコレートのフレーバーがついたミルクの味わいが楽しめるという。「現在までに世界25カ国以上で発売されており、特に小さな子供が楽しく牛乳を飲めると高い人気を得ている」(同社)。

 商品名の「sipahh(シッパー)」は、英語の「sip(飲む)」と「ahh!(歓声のアー!)」からネーミングされたもの。
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0706/05/news104.html


ストロー1本50円って聞くと高いような気もしますが、こんな面白そうなものが50円で手に入っちゃうと思えば安い。むしろ安すぎかもしれません(笑)まぁ、正直なところ味はそれほど予想を超えたりしないと思いますが、面白さ、楽しさ1点勝負ってアイテムですかね。

いちご牛乳とか、小学生の頃銭湯上がりに飲みました。フルーツ牛乳、コーヒー牛乳それにいちご牛乳のどれかでしたね、大抵。人によっては普通の牛乳だったり炭酸飲料だったりしましたが。

今の小学生も腰に手を当てて風呂上りのいちご牛乳とか飲んだりするんでしょうかねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/559-92a1d9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。