大人向けの玩具

ここでは、 大人向けの玩具 に関する情報を紹介しています。
詳細はまだ分かりませんが6月発売予定ということで、こんなものが発売されるそうです。

超精密でしかも今までのものとは違ってちゃんと動かせちゃうんですよ!思い通りにできちゃうんですよ!凄いなぁ。男性ならこういうの好きな人って多いですよね。

中までしっかり作られていてアタッチメントも充実してるのでいろいろ遊べそうです。キレイに色も塗られていてまるで本物みたい。本物には縁が無いので実際どれくらい似ているのか分かりませんけど(笑)

価格設定を見ても当然、メーカー側は主な販売対象を大人にしていると思いますけど、子供の頃にこんなのがあったらかなり心揺さぶられたことは間違いありません。

7140円って価格は子供にはちょっと高いかもしれませんけど、ゲームソフトだってそれくらいしましたしお小遣いを溜めちゃうでしょう。お小遣いが貯まっていよいよ買いに行くとなったら興奮して眠れないかもしれません(笑)

まぁ、せっかく手に入れても子供の乱暴さで扱って壊してしまいそうではありますけど(笑)
ガンプラ、とうとうこんな所まで来ちゃったんですねぇ。7000くらいだと出せちゃう金額だから怖い(笑)実際のところ買っても、もう子供の頃のように遊ぶこともないでしょうし、飾るにしても場所を選びますし、難しいんですけど。

でもやっぱり心惹かれるものがありますねぇ。ガンダムに興味のない人にはまったくどうでも良い話なんですけど(笑)

それにしても、打ち切りアニメがここまで会社を引っ張り続けるなんて世の中ホント何が起きるか分かりませんねぇ。



SUPER HCM-pro RX-78-2 ガンダム
メーカー希望小売価格 7,140円 (税込)
当店価格 5,576円 (税込 5,854 円) 送料別
発売日:2007年6月14日入荷予定
メーカー:バンダイ
(C)創通エージェンシー・サンライズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/558-30d66050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
