賢者

ここでは、賢者 に関する情報を紹介しています。

賢者

魔導士昇格!QMA、先日ドラゴン組に昇格したのですがここだと魔法石が驚くくらい貰えるので、どんどん昇格しちゃいます。1回に100超の魔法石って今までからは考えられない数ですよ。で、早くも魔導士になっちゃいましたよ。

魔導書ゲット!魔導士になったら、アメリアさんが魔導書をくれました。賢者になるまで装備できないということらしいので、せっかくのプレゼントも使えません。少し残念です。賢者、遠いなぁ……。

使えないプレゼント、賢者とくれば、「賢者の贈り物」なんてお話を思い出しちゃいますね(笑)初めて読んだ小学生の頃「どうも納得できないなぁ」なんて思った覚えがあります(笑)

無理・・・それはともかく現状の成績を見ていると、画像同様「賢者なんて無理」って言いたくなっちゃいます(笑)

zero...なにしろ1問も答えられずに全問不正解、得点ゼロなんてがっかりな成績を叩き出したばかりですから(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/555-887e0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
