交州進軍中

ここでは、交州進軍中 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、揚州での進軍に手間取ってさんざんだったので、ここ交州でもどうなることかと心配していたのですが、今のところ思いのほか順調な進軍。

攻略戦先日も無事、砦を抜くことに成功しました。この調子でサクっと通過できれば良いですねぇ。

勝利!それは、ともかく先日のR袁紹ダブルといいドリルダブルといい、筐体の中の人が盛んに袁軍を薦めてきているのですがどうしましょう。袁軍って使ったことが無いんですよね。

砦奪取袁単ってどんな感じだろう、ちょっと面白そうだなぁ……なんて。で、どうせなら同じ袁でも袁公路を使ってみたいなぁなどと妙な事を考えてみたり。

袁術軍で組めるんだろうかとカードリストを見てみたんですが、さすがにそれは無理そうです。高武力を本初の所から借りてくるか、単色を諦めて孫策の小僧を使うか……。

あと、優柔不断な本初の所で不遇を囲っている田元皓をスカウトしてきちゃえば意外にいけるかなぁ。でも枚数が多すぎると扱いきれない気がするよ。などと妄想が膨らんでいます(笑)

そんなこんなで袁術軍の事を考えつつ情報収集とばかりにネットを散歩していたら袁家Wikiを見つけたのでメモ。
名門袁軍君主詰所 ―我ら袁家!血の結束―

つらつらと見ていたら袁家大攻勢を覚えるには攻城兵の使用が必須だとか。
取得条件:攻城兵武将使用回数20

これは大事な情報ですね。さすが袁家Wiki。さっそくのお役立ちです。まぁ、まだ迷っている所なので、どうするかは分かりませんけどね。

袁家参入を後押ししてくださる先輩ほか、みなさんからの様々な袁家情報をお待ちしております(笑)

そうそう、偽帝勅命って士気3で5カウントの武力+10なんですね。自爆気味ですけど、投げ漢の意地だと思えば士気も3ですしそれほど悪くもないのかもしれません。魅力無いけど柵弓募兵だし。

果たしてこのブログが蜂蜜色に染まる日は来るんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/552-e65de411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。