クロワッサン夫人

ここでは、クロワッサン夫人 に関する情報を紹介しています。
クロワッサン夫人クロワッサン夫人 なる面白アイテムを見つけてしまいました。

単なるパンの缶詰。でも面白い。1缶500円はパンひとつにしてはちょっと高いかもしれないけれど、ネタとしては許せる値段ですし。

他の情報を探してみると、ありましたよエキサイトニュースに。記事によると味もいけてる上に『缶の側面にある【美味しい召し上がり方】までもが“マダム口調”に』なんてかゆい所に手が届く仕様だとか(笑)


ちなみに、中のパンは缶を開けるとフワッとバターの香りがして食感はふんわり、長期保存用とは思えないほど本気で美味しい!
何より私がグッときたのが、缶の側面にある【美味しい召し上がり方】までもが“マダム口調”になっていたこと。
「開缶後、ラップ等でくるんで電子レンジで20秒から30秒ほど温めると、より美味しく召し上がることができてよ」、「切り口で手を切らないようご注意あそばせ」、「脱酸素剤は無害だけど食べられないわ」etc……。

クロワッサン缶それにしてもサイトのイラストと缶のイラスト、違いますよねぇ。そこもまた、怪しさ爆発で良い部分なのかもしれないんですが(笑)なんて事書いてるうちにどんどん欲しくなってきちゃいました。

そういえば、熟女ライスなんてものもありましたよね。みなさん、いろいろ考えますねぇ(笑)


パンの缶詰って結構いろいろ出てるんですね。以前どこかで聞いたことはあったのですが、まだ実物は見たことが無いんですよ。

クロワッサン夫人、買ってみようかなぁ(笑)

ネットで見つけたおもしろコネタ&雑学 - livedoor Blog 共通テーマ



無添加パンの缶詰 4種×2缶セット
(あずき・おいも・コーヒー・プレーン)
合成保存料・着色料は一切使用していません。
焼きたての風味をそのまま缶詰に。


パンの缶詰 6種セット
(デニッシュ・クロワッサン・チョコチップ・コーヒー・ぶどう・フルーツブレッド)
特殊製法で作り上げ、通常より長期保存を可能にしたパンの缶詰。非常食に!おやつに!種類もぶどう味・クロワッサン味・コーヒー味・デニッシュ味・フルーツデニッシュ・チョコチップ味の6種類。何時でもどこでも焼き立ての豊な風味とソフトな食感が味わえます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/551-cb47da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
