オーラの色

ここでは、オーラの色 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pecoさんが【オーラの色】なるものを話題にされていたので、便乗してオーラの色を判定してくれるサイトをいくつか試してみました。

ピュアハート「オーラ診断」
http://www.pure-uranai.jp/aura/
あなたのオーラは赤色
~今のあなたは…情熱的、活発的、強い意志、現実的~
何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?

~赤色オーラの特徴~
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。 それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

~あなたの長所~
情熱的、外交的、活動的

~あなたの短所~
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

~あなたの適職~
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

~相性の良いオーラ色~
赤色・緑色


江原啓之 オーラ診断法
http://ehara-aura.seesaa.net/article/25419351.html
あなたのオーラカラーは

    

冷静沈着な判断を持つシャープな人柄

物事を冷静に判断するクールな思考力を持っています。

知的な印象を与える反面、冷静な行動が「冷たい人」と誤解されやすい性格です。このカラーのベースとして事なかれ主義の性格もあるので、なるべく相手には暖かい印象を与えるべきです。

見た目の服装や普段からの行動に気をつけることが必要です。

【オーラを強める食べ物】
肉類やゴボウ、アワビなどがいいでしょう。


ヤフー占い「オーラカラー診断」
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20060922
「オーラカラーはライトグリーン
調和がとれた落ちついた時期

あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちにとることができるでしょう。コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 
・幸運を呼ぶ石……ローズストーン


オーラ占い
http://saikopark.ne.jp/kei/sprit/test1.cgi

○オーラ色
あなたのオーラ色はズバリ”青色”です
その他に”紫色”が少し混じっています
青いオーラは、愛と平和への願いを示す。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人のオーラ
≪詳しく見る≫

○オーラの輝き
輝きレベルを家庭にある照明に例えると
”明るく美しく輝くリビングのシャンデリア”ってとこかな。あなたの心は、ポジティブな心と何事にもこだわらない心に満ち満ちています。こだわらない心はあなたの魂を成長させ、さらにもっと美しく輝くでしょう。そして、愛と喜びの世界があなたを包み込んでくれるでしょう。

○スピリテュアルな助言
10%の愛
120%の愛だけが愛情ではありません。たとえ10%でも、それはあなたに向けられた愛なのです。私は愛されていないと感じている人は、不足している部分だけに注目していることが多いのです。それではあったはずの愛を見落としてしまいます。「120%の愛でなければ、愛ではない」と思い込んでいると、どんなに恵まれた人でも、愛を感じる力はゼロになってしまうのです。たとえ少しの愛でも、その愛を感じてください。その愛に感謝してください。


というわけでぽけのオーラの色は赤色ライトグリーン、もしくは紫色が少し混じった青色らしいです。

って、結局何色なんでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/548-864ec244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。